※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

11月に1歳2ヶ月の双子をつれて、ディズニー旅行に行こうと思っています!…

11月に1歳2ヶ月の双子をつれて、ディズニー旅行に行こうと思っています!
11月13日あたりを考えているのですが、寒いでしょうか?😢
行ったことのあるかた、教えてください😭
9月が1歳のお誕生日なので、本当は9月の半ばに行きたかったのですが、暑すぎるかなと思って11月を検討中なんです😫
でもアリエルのところとか、寒いよりは暑い方が楽しめるところが多いのかなとも思います😢
イベントはハロウィンでもクリスマスでもどちらでもいいです!☺️
日程的に、そのどちらかしか行けなさそうなのですが、気候はどちらの方がいいでしょうか😫
もちろんその日の天候次第なのですが💦
同じような質問ばかりしていますがよろしくお願いします😭💦

コメント

7月生まれなので11月上旬に1歳4ヶ月で連れて行きましたよ🤗
私達はTシャツに厚めのカーディガン、娘は半袖の下にロンTで過ごしていました。
7月に誕生日ディズニーもしましたが暑くて体調が心配だし娘はボーッとしていて溶けてしまいそうでした😂
混雑具合も11月の方がいいんじゃないかなと思います!

• すーちゃん

すーちゃん

すごく同じ感じでとても参考になります!😍
    晩のパレードなどは見ましたか??☺️
    寒くて機嫌が悪くなる…なんてことがなければいいなーと思うのですが😭💦

• 7月18日
みすけ

海沿いなので夕方からは
寒いと思います!!!
今年は冷夏らしいので
もしからしたら9月でも
天候によっては少し肌寒いかもしれないですね🤔

室内は暖房効いてるので
すぐ脱ぎ着できる上着が
あれば問題ないかもしれないですね💕💕

お誕生日ディズニー
楽しみですね😍

• すーちゃん

すーちゃん

日が落ちると寒くなりますよね💦
    薄着+上着がいいかもですね!☺️✨
    みすけさんは11ヶ月のお子さんがいらっしゃるようですが、みすけさんが連れていくなら1歳なりたてか、1歳2ヶ月か(あまりかわりませんが💦笑)どちらで行きたいと思いますか??
    季節は関係なくです!☺️

• 7月18日
  • みすけ

みすけ

何となく思い出として
    覚えやすそうなので一歳なりたてですかね😂💕

• 7月18日
だおこ

9月は台風シーズンなのでそれが心配ですかね💦
11月も寒いけど…真冬ほどではないですし。海沿いで風が強いので、風を通さない素材の上着があるといいと思います!
私だったら11月がいいです! 雨女なので、9月に行ったら絶対台風呼ぶので笑

• すーちゃん

すーちゃん

台風も多いですよね!!😭
    やはり11月の方がいいですかねー!☺️
    だおこさんは1歳3ヶ月のお子さんがいらっしゃるようですが、お子さん楽しめそうな感じですか??😊
    1歳よりも、だいぶ楽しめるようになってるかなー?🤔と思うのですが☺️💦

• 7月18日
だおこ

まだ子供産まれてからは行ってないのですが、今はうちにあるダッフィーのぬいぐるみを抱きしめてたり、色んなもの見て指さしたりするのでそろそろ楽しめるかなと思ってます! 広いとこ歩くだけでも、うちの子は楽しそうです笑

行くならホテルも取って、午前中遊んで、疲れたらお部屋で休憩してまた午後にパークに行くっていうのもアリですし、ディズニーホテルならホテル内でも楽しいと思います!
赤ちゃん連れて、ベビーカー持って来てる人もたくさんいますし☺️楽しめるといいですね!

• すーちゃん

すーちゃん

遅くなりすみません!💦
    11月にいくことにしました☺️🌸

大人も休憩が必要ですもんね!
    近くのホテルをとるので、休憩しながらにしようと思います!😆
    詳しく教えてくださってありがとうございました💕

• 8月4日