※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
その他の疑問

ジェラピケのマザーズバッグ使ってる方いらっしゃいますか🙂?宜しければ…

ジェラピケのマザーズバッグ使ってる方いらっしゃいますか🙂?
宜しければ使い心地教えて頂けると嬉しいです⸜❤︎⸝‍

コメント

みにおんず

1人目の時に使おうと思って買ったんですが、デザインが可愛くて衝動買い気味で買ってしまったのですが、実際使い勝手はまぁまぁでした💦途中からanelloのリュック買って、そこにオムツとか哺乳瓶入れてました💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます♩¨̮⑅*♡
    写真で見るとけっこう物が入りそうなイメージでしたが、実際はそうでもないんですね🤭💦デザインはホントに可愛いですよね😭❤私もデザインに目が奪われて検討してます😂

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

本当可愛いです‼️これは断言出来ます😂‼️
    でも、どんどん荷物が増えていって、着替えやらオムツやら哺乳瓶やらおもちゃやら.........どんどん増えてしまったので、小さく感じました💦バッグを2個も3個も持つのがイヤで💦実際、友達とかが使ってたマザーズバッグよりかは小さかったですしね💦

• 7月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

芸能人の辻ちゃんもジェラピケのバッグを使用してるみたいで余計に気になってしまって、、、😂笑
    安い買い物ではないので、貴重な情報とっても助かります~😭❤確かに、子どもの成長とともに物が増えてしまいますね😱💦←そこまで頭回らなかったです(笑)
    上に書いてくださった"anelloのリュックは良かったですか☺️??

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

そうなんですよね💦安くないんですよ😞だから私も悔しくて使ってないのに捨てれないでいます(笑)

リュック良かったです‼️
    抱っこ紐したままでも、リュック背負ったまま背中側にあるチャックで開けて財布とか、おむつポーチとか出せるし、かなりの量入ります!

結局、子供いると自分の両手が使える状態にしてある方が便利ですしね😅

• 7月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

せっかく買った物だから大事に保管しますよね😁!分かります😳👏

なるほど~!背中チャックあるのはかなり激アツなんですね🤔
    確かに両手空けとかないと、子どもが抱っこ~!なんて言ってきたら詰んだも同然ですよね😭💦
    質問に質問を重ねてすみません😭😭😭でも、貴重な情報が知れてとても嬉しいです🥺⸜❤︎⸝‍

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

間違えて下に返信してしまいました💦😩🙏

• 7月18日
みにおんず

背中側のチャックは本当便利ですよ‼️

常にベビーカーとかなら、リュックじゃなくてもいいかもしれないですけどね😃

あ、そうそう!
ジェラピケのバッグは、旅行の時とかにパジャマ入れたり、シャンプーとかクリームとか入れるのに使ったりもしました😃

• ちょこぱん

ちょこぱん

お返事遅れました🙇‍♀️💦
    最近、抱っこ紐率が高いので、やっぱリュックが良さそうな~🤔🤔🤔
    ってあれこれ悩みます😂笑
    ジェラピケのバッグはネットで写真を見ただけなので、実際に店頭で大きさみたりした方が良さそうですね🤔!
    リュックも良いですが、ジェラピケのデザインも可愛いすぎて捨て難い感じで、みにおんずさんのようにマザーズバッグ以外で使うのもアリな感じがしてきました( ¨̮ )❤

• 7月18日
  • みにおんず

みにおんず

なんだかんだ出掛ける時、ベビーカーじゃ不便なこと多いですもんね💦もう少し大きくなると、抱っこ紐じゃ重すぎてベビーカー率が増えてくると思うけど、それまでは抱っこ紐になりますよね👍

絶対店頭で見た方がいいですよ😃‼️
    母乳なのか哺乳瓶なのかで、荷物の量も変わってきますしね😃‼️

• 7月19日
  • みにおんず

みにおんず

グッドアンサーありがとうございます♡

• 7月19日