※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

17週の健診で元気な赤ちゃんを確認。4D超音波がリアルで感動。お腹のポコポコは胎動かな?安心感じる瞬間。次回の性別が楽しみです。

17w0d✨健診行ってきました❤️
元気に動いてました\(^ω^)/
4Dはすごいですねぇーリアルすぎて、、‼︎
次回性別わかるかな😊❤️❤️
今日の昼からたまにお腹がポコポコってなるときがあります。それって胎動なんですか?頻繁にではないですが、お昼もなってさっきもなりました。胎動が感じられるよーになったら、生きてるんだって安心できますね😁✨✨

コメント

蓮-ReN-

胎動かもしれないですね( ˊᵕˋ )
凄い愛おしいと思います、もっと赤ちゃんも大きくなったら胎動も激しくなります!
赤ちゃんに話しかけてあげてください、もしかしたらいつか声に反応してくれるかもしれません♪

  • みぃちぁん

    みぃちぁん

    やっぱり胎動ですかねぇー😊たくさん話しかけるようにします❤️

    • 3月26日
deleted user

きっと胎動ですよ♡
ほんと初めて感じたときって、これが胎動?って思いますよね(^^)
でもほんと可愛くてたまんないですよねえ♡♡
私まだ4D見たことないので早く見たいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • みぃちぁん

    みぃちぁん

    胎動だったら感動ですね❤️4Dリアルすぎますよ💦すごーいっていっちゃいました😅✨

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診で見れると信じて楽しみにしてます♡
    きっと私もすごーいって言ってるんでしょーね(´◡͐`)笑

    • 3月26日
er-----z

胎動感じられて羨ましいですー♡
私はまだ全然です>_<
むしろ初めて胎動があった時、私は気付けるのかなぁ?って心配です…笑

  • みぃちぁん

    みぃちぁん

    なかなかわからないですね💦活発にわかるよーになればいいですね😊✨

    • 3月27日
みしい。

私は16w6dで検診に行ったら、性別はっきり分かっちゃいました❗立派についてて(笑)

まだ胎動はまだ感じないんですが、4Dで見たらもう会ったような気がしてテンション上がりまくりです❤かわいいですよね~🎵

お互い楽しみですね😆

  • みぃちぁん

    みぃちぁん

    もおわかっちゃったんですね😁✨いいですねぇ❤️私も早く知りたいです‼︎
    4Dの技術にはびっくりしますよ❗️楽しみですね❤️

    • 3月28日