※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

離乳食用のマグと麦茶について相談です。リッチェルのマグがいいか教えて欲しいです。麦茶は普通の大人用を使っています。

今週から離乳食を
初めて、マグをまだ買ってないんですが、
どれがオススメですか?
リッチェルのがいいかな〜と
思ってますが、教えてください😃✨

それと麦茶は、普通の大人用を使いますか?
鶴瓶の使ってます🙋‍♀️

コメント

ママリー

リッチェルのを使ってました。
ストローしかついてないやつですが。

麦茶は1歳くらいまで赤ちゃん用を飲ませてましたが、普通のでも大丈夫ですよ。

• ©️O

©️O

今はスプーンで少しだけ
    あげてますが、、
    まだマグは無くてもいいでしょうか?👀

麦茶は冷蔵庫に入れて冷やしてるものをあったかい白湯で薄めています🙂今日ペットボトルのベビー麦茶を買ったんですが、冷蔵庫保存で使う分だけチンしたら何日かつかえますかね?💦

• 7月18日
  • ママリー

ママリー

マグはお出かけ用で、家ではリッチェルのコップにストローがついてるやつであげてました。
    ストロー飲みの練習になるものです。

ペットボトルのは冷蔵庫保存で何日かに分けて使ってましたよ。

• 7月18日

わたしはリッチェルと
ピジョンのを使ってました!

麦茶は1歳まで大人用のを少し
薄めてあげてました!

ゆみママ

Pigeonのを使ってましたが、最近漏れ気味なので、Richellを買おうかなと思ってます。
うちは上の子が哺乳瓶、スパウト嫌いで初めからストローしか使わなかったので、下の子もストロースタートです😅
お写真のやつなら、ストローマグ単体で買って、ストローが難しそうならスパウトの口だけ買うとかすると無駄がないかもしれません😊

しーちゃん

うちもリッチェルのストローマグ持ってます。
画像のやつのストローマグタイプもってますが少し漏れる感じがあります😅
アカチャンホンポ限定のやつでリッチェルのお出かけストローマグの漏れにくいやつも持ってますがそれは本当に漏れないので持ち歩くときはそっちを使ってます🙂

麦茶は離乳食始めてすぐの頃は赤ちゃん麦茶を飲ませてましたがすぐ大人と一緒のにしちゃいました。
うちも鶴瓶さんの麦茶です🙂