※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

流産した双子の出産予定日で、同じ時期に再び妊娠。今日出産を期待しているが兆候なし。お空の兄弟に見守られている。ウォーキングに行く。

今日は、一昨年前に流産した一卵性双生児の子達の出産予定日でした。
一年後のまた同じ時期にこの子を授かる事ができました。
今日産まれないかなあ…とドキドキ期待してますが、全然兆候もないので😅💦

お空のお兄ちゃんお姉ちゃん達、弟の事見守っててね💓
ありがとうね✨✨

さてウォーキング行ってくるか〜😆💪
質問でも何でもなくすみません💦💦

コメント

いりたけ🍄

私も4年前に一卵性双生児を妊娠したものの流産してしまい、その子達の手術をした日ら辺に受精したのが3人目です❤️
関係ないのは分かってるけど流産してから長男次男が産まれてるので、双子としてじゃなくてそれぞれ違う日に産まれてきてくれたのかな?なんて思ってます😆💖

出産頑張ってくださいね😊🎶

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊

うわぁそうなんですね😭泣けてきますね…
    関係ないんでしょうけど、そう思っちゃいますよね…

元気に産まれてきますように❗️頑張ります😊🎶

• 7月18日
ユウキ

双子ちゃんではないのですが、私も一年前に珍しい子宮外妊娠で妊娠継続を断念せざるをえなかった赤ちゃんと同じような日程で妊娠してここまで来てるので、同じような方がいてとっても親近感です🥰

私の住んでる地域は天気がよくないのですが、お天気大丈夫かな?
ご無理のない範囲でウォーキング行ってらっしゃい!

お互い、健康で元気な赤ちゃん産みましょうね!

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊

辛い思いしてここまでこれましたね…本当に不思議ですよね〜…

あと…もう一踏ん張り❗️

私の地域も雨が降りそうですけど、暑いよりはいいので、明日健診ですし…
    行ってきます✨✨

お互い元気な可愛い男の子😍産みましょう〜

• 7月18日