コメント
エイヤ
2人とも完母で産後1ヶ月から生理きてます😊私は大丈夫でした🙆♀️
まま
全くなかったですよ😊
ただ生理中は体温高くなると思うのでいつも以上に水分摂取を心がけた方が良いと思います😊
-
のん
水分摂取💦元々あまり飲まない方だったので今意識して飲んでいます💦
生理中はさらに必要なんですね👀‼️
ありがとうございます🍀- 7月18日
エイヤ
2人とも完母で産後1ヶ月から生理きてます😊私は大丈夫でした🙆♀️
まま
全くなかったですよ😊
ただ生理中は体温高くなると思うのでいつも以上に水分摂取を心がけた方が良いと思います😊
のん
水分摂取💦元々あまり飲まない方だったので今意識して飲んでいます💦
生理中はさらに必要なんですね👀‼️
ありがとうございます🍀
「母乳量」に関する質問
今、ほぼ完母でやってるんですけど今日新生児訪問で1日33g増えてるのがわかり、助産師さんにも母乳だけでやっていけるんじゃない?と言ってもらえました。 母乳量増やすためにやったこと、やってることありますか? とに…
産後2週間ほどで乳腺炎手前になり、辛すぎて乳腺炎が怖くなり母乳をやめて完ミすると決め、ほぼ完ミに切り替えていました。1週間ほど完ミをしていると、やっぱり母乳をあげたいと思いミルクの前に、5分ずつだけおっぱいを…
生後2ヶ月過ぎても母乳量増やせますか?😭 また、今から桶谷式に行って意味がありますでしょうか?! 完母よりの混合で、哺乳瓶拒否気味になってきてしまいました。完母になれるならなりたいです! わかる方いたら教えて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
量が減るっていう情報もちらほら見かけたので不安でした💦ありがとうございます🍀