※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?5w6dでピークのつわりが落ち着き、普通に食事できるようになりました。終わりを期待しています。

つわりが早く終わった方いらっしゃいますか??
5w6dになりました。4wくらいから軽く気持ち悪くて5w入ってピークになり食べ物は全滅。水分もちょっとしか取れなくてケトンが出てしまって入院を進められるほど酷い状態でした。上の子が居るため、点滴に数日通って昨日から少し気持ち悪いかな?くらいでご飯も普通に食べれるし、寝ても起きてもそこまで気にならないくらいになりました。
個人差やまたぶり返すってあるとは思いますが。。。
嘔吐恐怖症なのでこれで終わってくれたらいいなとは思っていて、誰か、期待を持たせてください😂

コメント

ありす

1人目の時は5w〜11wまで食べづわりでしたが、2人目の時に7wの時に1日酷いつわりで終了でした🤣
1日だけでその後も何もなく出産を迎えました😂

• もも

もも

すみません、コメント欄に返信してしまいました💦

• 7月18日
  • ありす

ありす

私もビックリしました😅
    上の子がいるとつわり大変なので無い方がいいですよね😭
    そのまま終わってくれるといいですね✨✨

• 7月18日
  • もも

もも

本当にそうですね😭
    つわり中は自分のことで精一杯で😨
    ありがとうございます!!
    私もありすさんみたいになります!!!💪🏻

• 7月18日
もも

コメントありがとうございます!!
1日!?凄い!羨ましいです😭
私も上の子の時は食べつわりで同じような期間だったのでこれで終わってくれたらいいなって思います(T_T)