※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

息子にイライラして自己嫌悪。寝かしつけでキツいこと言ってしまい反省。奇跡の子供に余裕なくてごめん。

あー😭自己嫌悪。

寝ない息子にイライラ。
多分誰かが見てたらぜったい言わないようなキツいこと言っちゃったな。

3ヶ月ぐらいの子に何言っても分からないのに。

ただ、上手に寝れないだけなのに。

息子の寝顔見て反省。
涙が止まらない。

キツいこと言って無理矢理抱っこ紐乱暴につけた何分か前に戻らないかな。

顕微授精で授かって
超低体重出生児で産まれた
奇跡の息子。

余裕なくてごめんね。
イライラして優しく出来なくてごめんね。

コメント

deleted user

また次優しく出来ればいいと思います!余裕なくなって、イライラする気持ちわかります😭

ベル🐶

お疲れ様です🙏
わかります、、あります💦
きっと、それだけ頑張っていらっしゃるから、イライラするんですよ😣

子どもが分かってないだけに胸が痛みますよね😣

ママは毎日大変💦お疲れ様です😌🍒