※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
その他の疑問

来週、義母が3時間ほどの手術をします。4歳の娘をどうするか悩み中です…

来週、義母が3時間ほどの手術をします。
4歳の娘をどうするか悩み中です。
手術当日連れて行くか連れて行かないか…。
ただ、娘は私が1年前倒れた時の事を未だに鮮明に覚えていて病院の前を通るとここはママがゲーゲー(嘔吐)した時に…とか車椅子を見るとママが…と必ず言います。
弱ってる姿は娘の記憶に残ってるんだなと実感してるので、義母が横たわる姿や手術前の姿を見せたくないのが本音です。
義母は手術のことを娘には黙ってればいいのに手術をね…とか話すので嫌です。孫には言うなよ!とモヤモヤ。
嫌いな義母ですが、やはり今は娘には元気な義母の姿を見ていてほしいので退院してからでもいいんじゃないかと…。ちなみに5日程度で退院予定です。
こうゆう時はどうしたらいいのでしょうか。
旦那は行くそうです

コメント

COCORO

病院自体が🏥小さな子供NGの場合もありますよ??

私なら連れて行かないです(^◇^;)手術終わって数日してからでも?もしくは退院されてからでも良いのかなーって思いました。