※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊活

妊活中で、女の子を希望している方がアドバイスを求めています。排卵日を予測し、子作りに励んでいますが、理想通りにいかず悩んでいます。女の子の産み方についての情報を求めています。

今月から2人目の妊活をスタートしました😊
デキ婚だったので、妊活自体は初めての試み💦
1人目が男の子だったので、2人目はできれば女の子がいいなぁ🥰とか、夫婦で思ってます!!

生理周期が、ほぼ28日、ずれて27日なので排卵日は予測しやすいので、排卵予定より2日前にして、ピンクゼリーも使いました✊

でも結局盛り上がってしまったし、奥で出してしまったので理想の子作りは半分くらいしか実践出来ませんでした😅
まぁね、男の子でもいいんだけど!願わくばという感じですが!!
生理予定日が待ち遠しくて、女の子の産み方とかジンクスとかめちゃめちゃ調べてしまう...
っていう、ウズウズした気持ちを誰かに聞いて欲しくて💦💦

皆さん、試したら女の子だった!とか、色々やったけど男の子だった!とか、男の子狙ったら女の子だった!とかもしあれば聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

yuyumama

2人とも顕微授精で授かりました。
どちらも女の子ですが嬉しかったです。

  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですね!!姉妹も憧れちゃいます🥰
    着床前診断とかはしましたか...??

    • 7月18日
  • yuyumama

    yuyumama

    してないです。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は入籍前にできて、2人目で初めて妊活、願わくば女の子って感じで女の子でした😁
排卵日2日前、かなりあっさり手前で出しました!
多分5分もかかってません😂2,3 分で終わったかもしれないです😂

  • あやぱん

    あやぱん

    やっぱり効果あるんですかね!?羨ましい😍
    ちなみにゼリー使ったりしましたか...??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が男家系で女といったら嫁くらいなので、産み分けしないと男の子の可能性大だったので😂笑
    ゼリーは使ってません!😁

    • 7月18日
  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですね!?それで産み分け成功したの凄すぎます!!😆✨
    もし今回ダメだったら来月、2日前あっさり浅めを主に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月19日
れんれん

排卵日2日前で女の子でした❤️

  • あやぱん

    あやぱん

    羨ましいです😍
    それ以外何か工夫(?)したことありますか??

    • 7月18日
  • れんれん

    れんれん

    それ以外何も考えてなかったです!笑

    • 7月18日
  • あやぱん

    あやぱん

    なるほど!笑
    排卵検査薬とか使いました.??あんまり効果無いとか聞いて試してないんですが...😅

    • 7月19日
  • れんれん

    れんれん

    娘の時は使いました😁✨
    それで強陽性の時に1回
    タイミングとっただけで
    授かりました😍

    • 7月19日
  • あやぱん

    あやぱん

    強陽性だとちょっと遅いのかと思ってました😳
    来月から使ってみようと思います!😆

    • 7月19日
deleted user

次女の時
盛り上がった?けど
女の子でした😂!
特に産み分けとか
うちはしてないので
あれなんですが...

今回男の子でしたけど
特に2人の時と
なんら変わらなかったと
思います..笑
運なんでしょうね🙆✨

  • あやぱん

    あやぱん

    結局は5:5の割合だから、おっしゃる通り運ですよね😂
    とりあえず祈っておきます...🙏

    • 7月18日
こころ

排卵日の、3日前、2日前、前日と仲良しして、女の子でした🥰
毎回、私もイって奥で出してたので、男の子できるかなぁと思ってましたが、女の子でした😁
旦那は男の子希望でしたが、私は女の子希望だったので、嬉しかったです🤩

  • あやぱん

    あやぱん

    良かったですね😍
    2人目予定あれば男の子だと旦那さんも喜びますね🥰

    • 7月18日