※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iorioママ
妊娠・出産

現在妊娠6ヶ月3人目です。つわりもそこまで酷くなく、なんとかここまで…

現在妊娠6ヶ月3人目です。

つわりもそこまで酷くなく、なんとかここまできました!
ただつわりはないものの、胃痛や胸焼けは5ヶ月から出てきて未だにあります。喉の異物感のせいで苦しい。

まだ6ヶ月というのに、息切れや疲れやすさがほんとに酷いです。
上2人の時はほとんどそういうことを感じたこともなく、初めてのことでほんとに戸惑ってます。

外出30分しただけで息苦しいし家に帰って横になってます。
体力がないだけですかね。

上2人が切迫で、今回前置胎盤気味と言われ初期からゴロゴロ横になることが多かったせいですかね?
とりあえず血液検査と肝機能と心電図は異常ないらしいです。
肝機能の1つ数値が極端に減ってたやつは、先生が気にしなくていい!筋肉量のやつや!って言われて終わりましたが…💧

ほんとにここまで身体が動かない自分に本当に戸惑ってます。
来週産婦人科に相談する予定ですが、ずっと相談しても精神的なやつや!で終わらされてるんですよね…💧

何かいい方法ないですか?
気持ち程度にビイレバークイーン飲んでます。

コメント