※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

生後2ヶ月になったばかりの娘がいます。出産した病院に出産手当金の書…

生後2ヶ月になったばかりの娘がいます。
出産した病院に出産手当金の書類に病院にかいてもらう覧があるので病院に行きたいのですが家から車で一時間かかります😣
普段はスーパーにいくのに20分程しか車にのせていないので一時間だと負担でしょうか?💦

コメント

行かなきゃダメなら
頑張って連れて行っちゃいます❗
たぶん車のなかだとすやすや😪寝ちゃう赤ちゃんが多いので…(笑)
あまり心配ないかも
オムツとミルクは、出発前にチェックして、帰りもチェックしてあげれば大丈夫だと思いますよ

退会ユーザー

ちなみにこちらは田舎暮らしなので一時間の移動なんてしょっちゅうありましたよ1カ月検診も注射も連れていくしかないので連れていきました(笑)

• 7月18日
とらとら

2ヶ月の頃は1、2時間ならお出かけしてました☺️
明らかに具合悪そうな人の近くには寄らないとかは気をつけてました🙆🏻〇

いちご🍓

行っちゃいます!

なんならうちは田舎すぎて
最寄りの産婦人科まで1時間なので
産まれて1週間しない退院の日に
1時間乗せて、2週間健診、1ヶ月健診も乗せて行きました😂

退院の日は乗り心地もあるから
旦那の高級車で行きましたが、
2週間健診からは乗り心地もクソもない普通の軽自動車です😅

ゆっこ

うちは上の子もいるのでお出かけが長時間なんてしょっちゅうです😅ずっと車ではないですがほぼ1日外出とかもしますよ😀車ではぐっすり寝てくれます❗お外では家よりご機嫌なので楽です😅家だと1時間置きにはグズるのに外出中はミルク以外ではグズらないかも🤔起きててもご機嫌ですよ😃

まま

まとめての返信失礼します💦

みなさんのコメント読んで大丈夫なんだなーって安心したので乗せてみました😂運転中心配しましたがみなさんの言うとおり車乗せたらほとんど寝てくれてました😆✨💦

ありがとうございました!💕