※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35週の検診で推定2660グラム、肉付き良い子だと言われました。子宮頸管が長いと動いてもいいとのこと。上の子は40週3日で出産だったので、今回も予定日過ぎるかな。子宮頸管が長すぎることはあるのでしょうか。

35週の検診で推定2660グラムでした👶🏻
肉付き良い子だねって先生笑ってました😂
子宮頸管?も長すぎるくらいあるよ、もっと動いていいよって言われました💦
上の子もいるし追いかけたり、抱っこしたりわりかし自分では動いてるつもりなのになぁ。
お腹も頻繁に張って痛いくらいなのに😂

上の子は40週3日で出産だったので今回も予定日過ぎるかな〜

子宮頸管が長すぎることってあるんですかね?笑

コメント

もーすぐママ

私は一人目切迫になったのに今回は上の子抱っこしても散歩しても子宮頚管は週数相当で短くならず😅💦笑っ
お腹も凄い張るし痛くなるしおかしーなーって感じです!笑
34週で2,300だったのでもー少し大きくなってくれたら早く出てきて欲しいですけど🤣

長すぎるとゆーか今の週数の割にはってことじゃないですか?