※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

伊勢崎市太田市周辺でカードのみ販売している場所を教えてください。一升餅とセットではなく、カードだけ欲しいです。

伊勢崎市太田市付近で選び取りのカード売っている場所教えてください!

ネットで見ると一升餅とセットになってたりしててすでに一升餅は注文してあるのでカードだけ欲しいです😉

コメント

フォレスト

ネットで無料のテンプレートありますよ😊
また楽天で売ってますよ😉
うちも購入しようと思って探したらありました🎶

• マイク

マイク

そんなのがあるのですね❣️
    ネットで商品検索ばかりしてました😭ありがとうございます!探してみます😉

• 7月18日
  • フォレスト

フォレスト

楽天でもカードとちょっとした壁飾り付きで売ってます😊

ネットで選び取りカード ダウンロード 無料って入れるといくつか出てきます👍

• 7月18日
  • マイク

マイク

壁飾りも別で用意してある為カードだけ必要です😭なのでテンプレート調べてみました😍可愛いのがたくさんありました、早速作ってみようと思います😃ありがとうございました😊

• 7月18日
  • フォレスト

フォレスト

グッドアンサーありがとうございます😊
    同じ位の月齢だと探す場所も似てますよね👍
    お役に立てたならよかったです🎉

• 7月18日
  • マイク

マイク

いえいえこちらこそありがとうございました😉
    助かりました💖

• 7月18日