※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu☆
家族・旦那

ほんとに悩んでいます💦旦那の事は大好きなのですが…結婚して少したって…

こんにちは🌞
ほんとに悩んでいます💦
旦那の事は大好きなのですが…
結婚して少したってから仲良しが嫌になってしまいました…
子供欲しかったのでその時期は頑張ったものの…
妊娠してから産後特に嫌になってしまい今はキスも手を繋ぐのも嫌です😭
旦那はほんと子供の事が好きで私が少し疲れているとどっか行っておいでと子供を預かってくれたり、何時間もかけて寝かしつけてくれたり、お洒落なお店見つけたから行こうと連れて行ってくれたりほんとに色々してくれてるのに仲良しだけはほんとに嫌なんです…
旦那もかなり我慢してくれてるのですがそろそろ限界だとほんとに怒って言われました。
どうすれば良いのでしょうか…
克服した方いらっしゃいますか⁇
よろしくお願いします!

コメント

おってい

克服じゃないですが、我慢してするしかないかと…
男の人は発散しなきゃやってけない生き物なので結婚してそれを我慢させるのは可哀想だと思います。。

わたしも行為は好きではないってか嫌いですし、ないなら一生なくてもいいです!
が、嫁の務めだと割り切っています(><)
頑張ったら30分もかからないですし、産後で痛いから…とか子供が起きたらとかできになるから…とか言って短めでお願いして、付き合ってあげたらいいかなと思います(><)

• yu☆

yu☆

コメントありがとうございます😊
    ほんとかわいそうですよね😰
    短めにお願いして頑張ってみようと思います💦

• 7月18日
  • おってい

おってい

しなかったらほか行かれるのは絶対嫌ですし、しといた方が女性ホルモン出て長い目で見たら女性にもええことはあるはずです!!
    頑張りましょう♡w

• 7月18日
むぎ

私も同じです!!
私の場合は付き合ってすぐ性欲が一気になくなり、妊活するまでほとんどしてなかったです💦主人から誘われても眠い。疲れてる。と断ってばっかりでほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした😔大好きなのに仲良しだけはどうしても…って感じですよね💦

主人はもう慣れたと言って怒ったりしないのをいいことに甘えちゃってますが😨

• yu☆

yu☆

同じなんですねー!!
    旦那様怒らないとか心広すぎです!!羨ましい✨

• 7月18日
としたろう

私も「妻のお勤め」と割り切って付き合ってます(笑)

男の人が我慢すると、浮気に走ったり、風俗使ったり、そういうことをしない方でしたら、鬱憤が更に溜まり、夫婦仲にも影響が出てくると思うので…

色々連れて行って貰ったり、優しくしてくれてるんですから、Hして死ぬ訳じゃ無いので(例えがイマイチですみません😅)「旦那さんの為」と思って、耐えてみてはいかがですか?

私が旦那さんの立場でも、限界!!とキレてしまうと思います…

• yu☆

yu☆

妻のお勤めですね!!それを頭において頑張りたいと思います!
    ほんとこう言う時に浮気されるんだなっていつも思ってます😰
    ほんと死ぬわけじゃないですね❣️
    旦那のためこれから気を使って見ます✨

• 7月18日