※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

近々、仙台市内で夫と二人で平日ランチするんですが、良さそうなお店あ…

近々、仙台市内で夫と二人で平日ランチするんですが、良さそうなお店あったら教えてください。
私はセレニティに行きたかったのですが、却下されました。
夫は肉が食べたいみたいです。焼肉バイキング探したんですが、ランチは土日のとこ多くて。
予算は1人3000円くらいだと助かります。

コメント

こたりん

バイキングじゃないけど、仔虎おススメです🐯
ご夫婦二人で行くなら落ち着いてて良いですし、何より美味しいです😉

• みゆ

みゆ

仔虎美味しいですよね😃
    他は、花牛・大同苑候補に入ってました。

• 7月18日
petit💐

セレニティ、私も好きです🍽✨ 却下されてしまったんですね😣

焼肉だとバイキングではないですが、叙々苑のランチはどうでしょうか?
よくママ友と叙々苑のランチに行きますがボリュームもあってオススメです。ただ、少しだけ予算オーバーしちゃいますが…3000円以内のメニューももちろんありますよ😊

• みゆ

みゆ

セレニティ行ったことなかったので、提案したんですが、牛肉のメニュー載ってないから嫌だと言われました💦

• 7月19日
まぁみ

長町にあるサントキって言う焼肉屋さん美味しかったです!ただ、終始ずっと混んでるので、オープンから行った方がいいかもしれないです!マジで安くて美味いです😋

• みゆ

みゆ

調べてみたんですが夜だけですかね?

• 7月19日
  • まぁみ

まぁみ

あー、ランチでお探しでしたね!ごめんなさい!17時30からしかやってないんですよ😭

• 7月19日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございました。

• 7月19日