※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

分からなかったので、ここで質問させて下さい!最近、からだの肩、太もも…

分からなかったので、ここで質問させて下さい!

最近、からだの肩、太ももの付け根やお尻の上の辺り(オムツのあたる所かと思います)、脚に写真の様なニキビ?みたいな物がポチポチと出来てきました。

元々アトピーっ気があり、冬場から薬を、お風呂上りに全身に塗っています。
ありがたいことにお薬のおかげで乾燥は全くしていないのですが、このポチポチは何なのでしょうか?(/ _ ; )

同じ方やご存知の方、いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

うちの子も、オムツのところ、首元耳後ろにポツポツあります(´・_・`)
原因が知りたいです(;_;)

  • uua

    uua

    これ、本当に何なんでしょうね(/ _ ; )💦
    気になります。。。

    • 3月27日
deleted user

前の質問に申し訳ございません。こちらの発疹の原因はわかりましたか??