※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

妊娠希望で、基礎体温が低く、周期が26〜28日。生理予定日前から高温期に上昇。妊娠超初期症状なしで、PMSか不安。妊娠経験者の体温についての情報や励ましを求めています。

いつもお世話になります(^^)✴︎
妊娠希望なのですが
前回の生理開始からずーと低体温で…
排卵しなかったのかなぁ?って感じでした。

で、本日か明日生理予定日なのですが
2、3日前から高温期のように
ギュイーンと上がってます。

周期あまり崩れることはないので
26日〜28日です。

そして、妊娠超初期症状全く無し笑

PMSなんですかね??

でも期待してしまう自分がいる…
生理早く来るなら来いって感じです!

期待はしてないのですが
気になってしまい質問致しました。

このような基礎体温で妊娠された方いらっしゃいますか?

それか励ましのコメント下さい。・(ノД`)・。うー

コメント

まるまる

かなり遅い排卵が起こっているとか??

  • かすみ

    かすみ

    なるほど…!!
    それは考えてなかったです(ノД`
    一回病院行ってみたほうが良さそうですかねぇ…コメントありがとうございます❤︎

    • 3月26日
  • まるまる

    まるまる

    試しにタイミングとってみちゃうとか?
    それでも高温が続いて生理が来なかったら検査薬やって、どちらにせよ受診ですかねぇ。

    • 3月27日
  • かすみ

    かすみ

    確かに、もしかしたら排卵のこともあると思ったので、試しにタイミングとってみようかと思います!!
    でも昨日は疲れちゃって寝ちゃいました。・(ノД`)・。

    • 3月27日