※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

旦那さんに不倫や浮気されたことのある方はどうやって再構築や立ち直り…

旦那さんに不倫や浮気されたことのある方は
どうやって再構築や立ち直りしましたか?


アプリで不倫まがいのことをしていた旦那と
たくさん話し合いしましたが許せず
とてもしんどいです。

気を緩めると涙が出ます。


幸せな友人たちが羨ましいです。
わたしはどうしてこんな思いをしなくてはならないのか
大事にわたしを育ててくれた親にも申し訳ないし
そんな父親を持って産まれた子供にも
申し訳なくてたまりません。
旅行に行きたかった。子どもに兄弟を作ってあげたかった
いろいろやりたいことがあったのに
すべて踏みにじられました。

コメント

やまあい

私は妊娠中に心の浮気をされました。
罪悪感で私にカミングアウトしてきて、一時的に気持ちが揺らいだと。

許したつもりはないし、これからも許すつもりはありませんが、今は普通に生活してます。
私にも非があったのも分かってるし、その後の旦那の誠意ある態度でだいぶ落ち着きました。
現実的に離婚はなかなか難しいので、このままでいますがやっぱり毎月ふと思い出します。

時間とともに冷静になってくると思うので、今は泣きたいだけ泣いていいと思います。
落ち着いた時に今後の事を考えていけばいいと思います。