※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気について、皆さん白か黒か見極めて教えて下さい。最低なのは…

旦那の浮気について、皆さん白か黒か見極めて教えて下さい。

最低なのは分かっていますが、今日旦那の携帯を検索履歴を見てしまいました。

6月の中旬あたりに、「ラブホテルの使い方完全ガイド」みたいなサイトや、実際にラブホテルが一件検索されていました。

他にも、不倫体験談みたいたサイトも2件くらいありました。

これを見てしまい私は完全に黒だと思って
携帯を見てしまったことは深く謝り、その後に問い詰めました。

旦那は、ラブホテル行ったことないから好奇心で調べた。不倫してる人の話を沢山聞いて、どんな気持ちなんだろうと思って調べたと言っています。

完全に黒!だとは思いますが、
まず旦那は毎日定時で帰ってくるし、休みの日の都合も常に把握しているし、ホテルに行っている時間はなさそうで。携帯も別に見られてオッケーな感じでパスワードも私は知っているのを、旦那は知っていました。それでも別にパスワード変えたりせず、私もちょこちょこLINE見たりしていましたが怪しいことは一度もなく。
SNSのパスワードも知っているので(笑)頻繁に見ていますが、そちらでも怪しいことは一度もなく。

そもそも相手がいてラブホテルに行こうとしていたなら、
何個かホテル調べるよな、、、と思ったりしました。
検索していたホテルが一件だけだったので、、
本当に単なる好奇心かな?とも思ってきました。

コメント

いちご

ラブホにいったことがないなら調べるのはあるとおもいますが、、
不倫でどんな気持ちって、、考えればわかるじゃんと思いました。
様子見たほうがいいですね😞GPSつけさせてもらうとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

んんーーこの段階では黒とは言えないような!😳
知り合いが不倫しててここのホテル行った!って話を聞いて興味本意で…とかもあるかもです🤢
ガチ不倫してるなら痕跡は消してると思いますし…

完全にアウトな証拠が見つかるまでは縛らずに様子見た方がいいかと思います!
本当に不倫とかしてないのにガチガチに探り入れられると旦那さんも滅入ってしまうとおもうので🤣