※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとまん
子育て・グッズ

kids me のモグフィー ステップアップセットを使っている方、感想を教えてください。購入を迷っています。

kids me のモグフィー ステップアップセット使ってる方いますか(´・ω・`)?

いま、買おうか迷ってます…

使ってる方、使っていた方、感想教えてください(*゚▽゚*)

コメント

あんず10944

使ってました✴︎

でも、数回で使わなくなりました。
口を動かす、もぐもぐ自分で噛むことを覚えるにはいいと思います。

娘だけかもしれないですが、もぐふぃに入れるものをすぐに食べてしまうので入れるのが手間でやめちゃいました💦

• らいとまん

らいとまん

ありがとうございます!

なるほど…!
    息子は7か月になりますが離乳食を豆腐くらいの固さにしてももぐもぐしずに飲み込んでしまってむせる事が多いので困ってます…

モグフィーの中に入れれる量は結構少ないんですか(´・ω・`)?

• 3月26日
  • あんず10944

あんず10944

確か、もぐふぃにもサイズがあったと思うんですけど、娘は一番小さいサイズを使ってました。
    小さいサイズだったから量が少なかったのかもしれないです💦

• 3月26日
  • らいとまん

らいとまん

なるほど(´・ω・`)
    私の息子ビックベビーなんで大きいサイズだともう少し多く入るかもって感じですか?

まだネットで見ただけで実際に見た事ないので明日探しに行ってみます(`・ω・´)

• 3月26日
  • あんず10944

あんず10944

大きいサイズは持ってないのでどれぐらい入るかわからないのでなんとも言えないですね💦

• 3月26日
  • らいとまん

らいとまん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
    意見聞けて良かったです♡

• 3月26日