※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを娘用に買いたいのに送料が高い…北海道にもIKEAできないかな💦

IKEAのハイチェアを娘用に買いたいのに送料が高い…
北海道にもIKEAできないかな💦

コメント

あーちゃ

土地はいっぱいあるから
出来ても良さそうですよね☺

同意見です😭💔
IKEA行ってみたいです😭

ちょこ

送料考えるとなかなか買えないですよね〜私の住んでる県にはイケアありますが、車がなくて結局送料かかるので最初からネットで買います!

みー

IKEA出来て欲しいですよね〜😭
可愛いし見てても楽しいし😢
小物なら送料お得パックみたいのやってましたが家具となると高すぎですよね😱
友人に言ったら北海道はニトリがあるから進出できないんじゃないかって冗談かもしれませんが言ってました笑
仙台まで来てるからいつか札幌か北広島辺りに出来て欲しいですね🤗

キャラメル

IKEAに行ったんですが、クッション、テーブル、イス、って確かバラバラだったんですよね。
だから私はケチってメルカリで買いました🥴

あ

何年か前に、何年か後に北海道にIKEA出来るって話しあったけどどーなったんですかね😅

ネコ

道外から引っ越してきた時、IKEAがなくて軽くショックでした😭
暇つぶしにもなるから、できてほしいです😭

やま

ニトリひとつ潰してIKEAにして、っていつも思います(笑)(笑)
IKEA行ってみたいです~😭