※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家事・料理

食器棚や、シンクの下に汚れ防止のために敷いておく食器棚シートは何か…

食器棚や、シンクの下に汚れ防止のために敷いておく食器棚シートは何かオススメありますか?
画像も見せていただけると助かります。

コメント

わいえぬ

ニトリの使ってます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます。これ気になってます。滑り止めシートを使ってる方もいて、どちらも気になります。こちらどんな素材ですか?洗えますか?ずれませんか?

• 7月17日
  • わいえぬ

わいえぬ

三年くらい使用してますが一度もずれたことないです!
    洗えると思いますが、汚れたら拭き取りやすくなってるので、ウェットシートとかで拭き取ってます!

素材感は写真載せますが、分かりますかね?

• 7月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    幅的には食器棚に2枚を重ねてとかでないとたりなかったりしないですか??

• 7月17日
  • わいえぬ

わいえぬ

縦の幅ってことですかね?
    縦は35と46があるみたいですよー☺️💓
    ちなみに横は180です!
    ハサミで切れます✂️

• 7月17日
A

私はシンクの下は新聞引いてます💦笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食器棚はなにも敷いてませんがシンクの下は100均のアルミシートみたいなのを敷いてます!

カナ

食器棚は100均の食器棚用の防虫シート、シンクの下もシンク用の防虫シート(ゴキブリにも効く)を敷いています。シンク下はホームセンターで900円位でした。