※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子の洋服がたくさんありすぎて、サイズアウトしてしまうことが悩みです。皆さんは子供服に月いくらくらい使っていますか?

2歳3ヶ月の女の子のママです!
子供の洋服が可愛すぎて、たくさん買ってしまいます😂
同じようなものも持ってるのに買ってしまったり、たくさんありすぎて着ないうちにサイズアウトしてるものもあります💦
皆さんは子供服に月いくらくらい使ってますか?

コメント

みぃちゃん

分かります😂子供服可愛すぎますよね💓
うちは平日保育園なので、普段の服は適当ですが土日しか可愛い服着せられない!と思っていろいろ買っちゃいます😂土日だけだからそんなに着る機会ないのに服が増える一方です😅
いくらくらいかは月によって違うのではっきり分からないですが、ちょこちょこ買って結構使ってる気がします😂

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    うちも保育園行ってるので同じです😅
    小さいうちしか親が選んだ服を着てくれないって思えば、ここぞとばかりに自分の趣味で買いまくっちゃいます💦
    今夏物のセールもしてるので、今月だけでも2万くらい買ってると思います😂
    ちなみにサイズアウトした服はどうしてますか?

    • 7月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2万😳それは凄いたくさんですね😝💕でも可愛いからついつい買っちゃいますよねー💓自分の服なんかより娘の服優先です。笑
    サイズアウトしたのは、2人目も考えてるのでひとまずまだ残してます!圧縮しても娘の服でタンスがいっぱいです😂

    • 7月17日
  • あー

    あー

    女の子のママさんはみんなそんな感じなんですかね😊
    ほんと自分の服はどうでもいいです🤭
    残しておいてるんですね!
    タンス大変なことになりそうです😂笑

    • 7月17日
non_no

私も娘の服買いすぎて
自分の服とかあまり買わなくなりました!笑
子供服買いすぎ貧乏です!笑笑

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    同じく子供服買いすぎ貧乏です😂
    自分の服はどうでもいいですよね😁
    4歳とかになっても親が選んだ服を素直に着てくれますか?

    • 7月17日
  • non_no

    non_no

    服買いに行くと、
    これやだ、こっちがいい!
    とかネットでこっちとこっち
    どっちがいい?とか聞いて
    決めてもらってます!
    でも大体は私が決めて
    勝手に買ってるんですけどね!笑
    私が選んだやつは
    文句言われたことないです!

    • 7月17日
  • あー

    あー

    やっぱりそのくらいになると色々好みもあるんですね😊
    でもまだ選んだ服を着てくれるなら、私もまだまだ爆買い終わらないですね!笑

    • 7月17日