※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじぃ
家事・料理

明日が1歳の誕生日です🎂ベビーダノンを使ってケーキを手作りしようと思…

明日が1歳の誕生日です🎂
ベビーダノンを使ってケーキを手作りしようと思っているのですが、フルタイムのパートをしているので、帰ってくるのが18時です。
そこから作るとなると遅くなりそうなので、今日の内に仕込んでおきたいとおもっているのですが、ちゃんと冷蔵していれば問題ないでしょうか?
デラウェア とボーロで上の部分、クッキーで周りを飾り付けするつもりなのですが、シナっとなっちゃいますよね…。
どう思われますか?

コメント

yang

ヨーグルトは水分が多いので、クッキーは水分を含んでグズグズになってしまうと思います😭
パーツだけ用意しておいて、帰宅後にササッと飾り付けしたほうが綺麗かなぁと思います💦大変かと思いますが…
素敵なお誕生日になりますように😍

なかじぃ

やはりクッキーそぉですよね😓
ボーロとクッキーは当日飾り付け頑張ってみます😊

素敵なお誕生日にするはずが、今日保育園で発熱し、本人機嫌最悪です😥
昨日から鼻水とクシャミがあって、怪しいと思ったので午前中に病院連れて行ってお薬貰ってきておいて良かったですが…。