※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

19週2日で腹囲82㎝。出産時の予想腹囲や妊娠線の有無、体型や不安について似た状況の方の経験を教えてください。

19w2dで腹囲82㎝(@ ̄ρ ̄@)
似たような方教えて下さい😭
産む頃には何㎝になっているのでしょうか😭?
この調子だとあっという間に100ですよね😭?
また妊娠線は出来ましたか😭?
BMI的には21の標準体型で悪阻で4㎏痩せた分が戻って、結果的には21のままの状態なのですが大き過ぎてる感が否めなくて今後が少し不安です😭
同じような出方されてる方のみの回答でお願いします🙏

コメント

®️irila

19週1日で83センチでした😭😭😭
もちろん100超えます👍👍

そして8.9カ月のとににはもう産まれる!?てほどはち切れんばかりのデカいお腹でした😅

妊娠線は元からできやすく、バリバリにそこらじゅうできました😭

  • ママり

    ママり

    ほぼ同じですね🥺
    やっぱり100なんて一瞬ですよね笑
    失礼ですが、最終的には何㎝になりましたか?(答えたくなかったら大丈夫です!)
    やっぱり出来ちゃいますよねぇ😢
    あとは、重さと暑さに渡しは耐えられるのか問題です😱

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は19週2日で87センチだったので、さくらさんより大きいですが💧
25週3日で92センチになりました😂
私も周りと比べるとかなりお腹出てるので不安です😭
妊娠前BMI19なので痩せ型だと思うのですが体重は5キロ増えてます。

  • ママり

    ママり

    あ、でも思った程伸び率はこれからも高いわけではなさそうだなという印象です!笑
    でも、この数週で80台は大きく見られるので余計にですよね😭
    お互いせめて100くらいで止まると良いですね😭🙏

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

思ったより伸び率は高くないですか⁉️よかったです🤣
これから臨月、出産までにどこまで大きくなるかドキドキですよね😭
私は腹筋が全くないのでお腹ぎ出そうな予感はしてました💦
無事に産めること祈りましょうね🤣🙏

  • ママり

    ママり

    私の中ではもっとドンドコ大きくなっちゃうんじゃないかと思ってました😂
    そうなんですよー😭
    私も11w過ぎから初産婦とは思えないレベルだったので、薄っすら心構えはしてましたがやはり不安ですよね😂
    本当!大きくても安産でありますように🙏✨

    • 7月17日