※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が空くと下腹部が痛くなり、夜ご飯を食べると治る症状について相談しています。

39w3dです💕そろそろだと思うとドキドキ~
最近 お腹が空くと下腹部あたりまで痛くなるというか鈍痛というか、陣痛⁇ただの腹減り⁇と紛らわしい感覚を1週間前からしています😂😂笑
旦那が帰宅して夜ご飯を食べ終えると治るので
どんだけ私の胃袋やばいんだ。と内心すごくビックリしています😂笑
同じような方いますかね⁇笑笑
私が食いしん坊なだけですかね。。。笑笑

コメント

☆

39w1dです☆
私も食欲やばいです😂
食後のアイスもやめれません😭
すでに15キロ太ってるから
やばい、、( ; ; )

そして毎日快便で今日なんて
4回も💩でるもんだから陣痛と紛らわしくてほんと嫌になります_:(´ཀ`」 ∠):

あいちゅん

食べると落ちつくのは
お腹の赤ちゃんも食いしん坊なんですかね😌私の時も同じ感じでした☺️