※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hagemaru
その他の疑問

iPhoneを探すというアプリについて、詳しく知ってる方いたら教えくださ…

iPhoneを探すというアプリについて、詳しく知ってる方いたら教えください!
旦那からの提案でiPhoneを探すというアプリをインストールして、お互いのIDとパスワードを教え合いお互いの位置情報が調べられるようになってます。
連絡がつかなくなったときとか、どこにいるか不安なときにそのアプリを使って現在地を調べているのですが、
少し前の位置情報が表示されることってあるのでしょうか?
今まで何回もやっていますが、○○にいたと言っている時間帯に○○への移動中の道だったりして、現在地のピンも移動してるし、移動中確定だと思うのですが旦那が嘘ついてるのか、アプリが少し前の情報を表示してるのかわかりません。
頻回になることではないので、やっぱり旦那が嘘ついてるように思えてきます。

コメント

プー

こんにちは。
旦那さんから提案しているのに嘘をつくのはなんででしょう、、、!?
私は使っていないので質問の答えは分かりませんが気になったので😲

• hagemaru

hagemaru

うーん…そうですよね(*_*)
    わたしの考えすぎですかね(>_<)

• 3月26日
フクロウ

ズレがありますよね。
iPhoneでマップ使って歩いてても正確じゃないときもありますし。

• hagemaru

hagemaru

現在地が多少ずれるのはよくあるんですが、過去の情報といいますか、例えば今家にいるのに、アプリで調べたら家に帰る道中の経過が表示されるってこともありますか?

• 3月26日
  • フクロウ

フクロウ

前回開いた数時間前のままの位置から
    バババーっと今の位置に動くことはありますよ

• 3月26日
  • hagemaru

hagemaru

ありがとうございます!

• 3月28日
もちもちきなこ

私はiPhoneを探すってアプリじゃなくて友達を探すってアプリで位置情報見てます!位置のズレ、結構あります!

• hagemaru

hagemaru

現在地のずれはよくあるのですが、ピンが数10分前の移動経路を明確にしめしたりすることはありませんか?
    ピンが移動してて、過去の情報が表示されるバグじゃなければ完全に移動中なんですよね…

• 3月26日
わわん

ズレますよ。
建物の多いところにいる
Wi-Fiなどのネットが悪さをしてる
などで、ズレます。

Wi-Fiのオン・オフを切り替える
建物の少ない場所へ移動する
マップの再起動
などで、解消されるけど、バグったままであれば変わらないです(;^_^A

• hagemaru

hagemaru

位置のずれはよくあるのですが、時間のずれもあるってことでしょうか(>_<)
    数10分前の車での移動経路が表示されたり(*_*)

• 3月28日