※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kia
家族・旦那

旦那の浮気を突きつける時どのようにして話を持っていきますか?今旦那は…

旦那の浮気を突きつける時どのようにして
話を持っていきますか??
今旦那は実家に帰ってます。
帰ってるといいながら女の家に行ったり泊まったりしてます。

相手の女性にもどのようにして慰謝料請求しますか?
仕事をやめたり転勤させて貰えるようなことは出来ないんでしょうか??

最後に浮気を許して戻った方どのようにして
今まで通りの生活に戻っていきましたか?

コメント

さくらんぼ🍒

まず、証拠があるのであれば
旦那にはその場で突き付けられると思います。浮気相手への慰謝料であればやはり弁護士ですかね…
私の旦那は体の関係とかはなかったですが、女性と連絡取ったり会う約束したり本人は遊びだと言っていましたがそんなようなことがありました。その時に色々調べましたが…一度でも浮気した男は一生やめられないし浮気は薬と同じだとよく目にします。

誓約書にサインさせてみては?次浮気したらこうするというものを紙に書き出し、サインです!

• kia

kia

ありがとうございます。
    相手にはやはり弁護士が必要になってくるんですね😣
    探偵の方でも多少サポートはしてくれるみたいなので相談してやっていこうと思います😞
    旦那さん体の関係はなく
    連絡とったり遊んだりだったんですね。
    やはりまた繰り返しますよね。現に繰り返されてるようなもんなんですが😞本人は嘘ついていいように言ってきますが。

誓約書作らないと元に戻るのは難しいですよね!また繰り返された時のために。そうなるとやっぱりそこも弁護士とか必要になってくるんですかね😣

• 7月17日
さくらんぼ🍒

探偵にお願いして色々
発覚したのですか😢?

あと、誓約書は弁護士に
作ってもらうこともありますが
自分で書いたものに署名と指紋印を押してもらえば、次何かあった時にそれを使って色々させることは可能ですよ!これはなにかのテレビで見たことがあります!

• kia

kia

実家に帰ってると言われながらも女の家に泊まってるのが分かりました!仕事も休んで出かけたり!一緒に1ヶ月以上生活してないのにカードの支払いは高いし明細送ってと言っても見せてくれません!女と出かけたのに使ってるからですよね😂
    今までの生活もキツキツで旦那の給料だけじゃ生活出来ず私の貯金崩してせいかつしてたのに。
    子供のことも考えられないのかとガッカリします。

自分で作ったものでもちゃんと署名、指紋印あれば使えるんですね!知らなかったです😣ありがとうございます🙏🏽

• 7月17日
  • ぽかり

ぽかり

自分で作ったものは、ダメだと思います💦法的効力がないので!友人がそうでした。

書いてある内容をそのまま反映したいなら、ちゃんと弁護士さんや公的書類にすべきです。

ただ、一度やった過去があるという 事実にはなるので 内容は活かせませんが 向こうが過去してない!と言い張った時に使えるようですが…

私は、つくるならちゃんとした公的書類の方が良いかと思います!

• 7月17日
  • kia

kia

ご友人が自分で作ったものはダメだったんですね😣

弁護士さんにやって貰った方が間違いないですね、、、

今探偵さんにはお願いしてるのでその証拠も残ると思うので過去はしてない!と言われても報告書もちゃんと取っておこうと思います😣

ありがとうございます☺️
    きちんとした書類を作ろうと思います!!

• 7月18日
HMS‪‪☺︎

証拠がどのようなものがあるかによりますね😅
自分的に証拠になったと思っても法的に効力が弱かったりもよくありますし…
女性宅が分かってるなら出入りする写真が何回分か必要になると思います。

社内不倫でしょうか?
うちの場合がそうでした(笑)
仕事を辞めたり転勤は無理にはさせられません。
なのでうちは旦那に転職転勤を求め、時期的にも運良くすぐ転勤出来ました。
慰謝料請求は弁護士を挟むのが1番かと思いますが自分でも示談出来ます。
私はお金もなかったので調べまくって知識をつけた上で示談して最終的に120万もらいました。
状況的にも私は離婚してませんし弁護士をお互い挟んだらそんなに取れなかったと思います。

• kia

kia

今探偵さんにはお願いして
    弁護士もいる事務所みたいでそちらと相談して証拠が十分になれば終わりにすると言われてます。
    そこも信用できるか不安なところなんですが。
    女性宅は分かったみたいで何度か写真も撮ってもらってます。

社内では無いです。
    でも自宅は隣の町内なので
    すごく近いと思われます。
    はやり辞めさせたり転勤させるのは無理なんですね。
    ひつさんは運良く転勤でき離れることが出来たんですね😞
    自分で調べて離婚せず120万は凄いです🥺
    初めに聞いた探偵さんでは離婚しなければ10万位しか取れないと言われました😞
    弁護士雇えばそれでまたお金がかかりますもんね。
    でも私馬鹿だから調べても調べてもチンプンカンプンです😭

• 7月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それなら大丈夫そうですね!✨
    きちんとした所なら信用していいと思いますよ!

そうなんですね!
    うちは単身赴任中で同居しだして発覚したのですが、書類を不倫相手に書かせるときに住所も必要で書いてもらうと徒歩圏内で驚愕しました(笑)
    近いの嫌ですよね😅
    とは言え隣県なので結構近いんですよね(笑)
    多分離婚せずだと50万以内に収まる場合がほとんどかと思います💦
    でも慰謝料請求するだけなら高額でも大丈夫です!
    もちろん相手が納得しなければ貰えませんけどね😅
    私もめちゃくちゃ馬鹿です🤣🤣
    途中で訳分からなくなったりしながらもとにかくいろんなサイトにとんで調べまくりました!(笑)
    相手が頭弱くて私よりおバカちゃんだったので上手く行きました(笑)

• 7月18日
  • kia

kia

でも初めからなるべく早く証拠をと言ってお願いしてるのにもー3週間?1ヵ月近く経つので信用していいのか、、、

ちゃんと認めて住所書いてくれたんですね🥺
    徒歩圏内ってめちゃめちゃ近かったんですね。
    よくそんな近くの人と浮気とか出来ますよね。うちも徒歩圏内になるのかなぁ。
    家の場所も分からない時は職場の近くかと思ってました笑
    やっぱりその位の額になりますよね。
    初めから少なく請求しなくてもいいですもんね!
    100万もらえてもこの精神状態を忘れられず額にはならないですが😡
    相手がおバカちゃんだったんですね😂
    うちも旦那は馬鹿だけど女はどうなんだろ、、、、
    私も色々知識はつけとこうと思います!
    自分で調べて出来たってのは励みになります!ありがとうございます💗

• 7月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

利用したことないのでなんとも言えませんが、調べた時にこういうのが裁判でも効力があるってのを見た時に結構複雑でしたので時間かかっちゃうのかもしれませんね……
    もし心配なようでしたら、今どんな証拠が揃っててあとどれだけ必要でどれだけかかるかなど聞いてみてはどうですか?😣💦

うちの場合不倫期間は事実婚という特殊な状況で「でも結婚してませんでしたよね?」なんて強気に出てこられたりもしましたし、状況証拠しかなかったので「証拠は?」なんて言われたりもしましたが…
    「事実婚でも慰謝料貰えるんです(本当)☺️証拠は揃ってますし(嘘)、旦那の謝罪文や誓約書が証拠になるんです(本当)☺️」と言ったら認めました笑
    初っ端は2人とも認めず法的に効力のある証拠もなく往生しましたが😅
    びっくりですよね(笑)
    でも単身赴任で離れてて不倫相手宅に入り浸ってたぽいので、近いからこそって感じかもしれません(笑)
    そうですね!
    示談になるとうまく駆け引きしないといけないのでまずは強気で200万(離婚した場合に貰える相場)、無理と言われても「家庭を壊して子供の将来も左右することしていて何言ってんの?」と強気で言いつつも、「求償権を放棄するなら〇万まで下げましょう」「一括で支払うなら〇万にしましょう」などと言って、何で減額して最終的にどのくらい貰うかを考えてました!
    どのくらい貰ったとしてもされた事実は変わりませんし一生引きずると思います😭😭
    うちも旦那は虚言癖ですが馬鹿です(笑)
    イメージとして頭おかしいただのバカかずる賢いかの2択ですかね😱💦
    頑張ってくださいね!😭✨
    ちなみに二人共に謝罪文と誓約書を自筆でかかせ、不倫相手とは示談書の作成して署名捺印させてます!
    これもまたネットで検索したら雛形出てきますので、所々変えたり追加してますがほぼ一緒で
    示談書の作成はスマホのアプリでWordがあるのでそれを使ってコンビニでコピー、2枚2部(自分と相手用)で割印など気をつけるところもありますが、自分でやると格安でできます☺️(機械音痴な私でもなんとかできました!笑)

• 7月18日
  • kia

kia

女宅宿泊の最低3回の証拠は今撮れてるんですが
    朝帰りでそこから出勤もかもあり証拠としては確実に大丈夫!ってのではないみたいです。でもこれ以上お金をかけることも出来ず、、、
    調査も予約制でこの日にお願いしますって事前に連絡してないと動いてくれず長引いてしまいました😭

事実婚でもちゃんと慰謝料貰えるんですね😳
    旦那さん初めは認めなくても
    謝罪文、誓約書を書いてくれたんですね!!
    それで女も認めて払ってくれるなんて凄いです😵✨✨
    離れれての近くならバレることは無いし近くなきゃ入り浸ることも出来なかったんでしょうね💦
    初めから安い額で請求して応じて貰えるなら少しでも高くして話し合った方がいいですもんね!
    私は強気で言えるのかが心配です。
    100万くらいもらたって事実は消えないし忘れることもないしお金で解決出来るような精神的苦痛じゃないですよね😞
    うちも旦那賢くはないので
    バカで性欲の塊女に飢えてるんだと思います。笑
    子供の為にも頑張るしかないですよね😭

謝罪文と誓約書を書かせて進めてくのがいいんですね!
    署名捺印は必ず必要ですね◎
    ネットで見てみます!
    すごく助かる情報を沢山詳しくありがとうございます😭💗
    今は携帯でもWordがあって作れるんですね!
    ここでまた弁護士さん雇ったりってなるとお金がかかってきますもんね。

• 7月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そんなに証拠いるんですね…
    結構お金かかるって聞きますし、時間がかかるのも自分が辛いし悩みどころですよね😭💦

突っ込まれるかなと思ってそこも調べておきました!笑
    虚言癖凄くて自分を守る為に動く人なのですが、状況証拠はあったのでそれでも私の勘違いだと言うのなら両家両親に相談するからと言って相談し、義両親もここまで出ていて最後の話し合いでさえも嘘を突き通すことを激怒して(義両親には離婚に反対されてたので)かなり遠方でしたがすぐに来てくれてそこでようやく認めた感じです😅
    もう不倫相手も認めざるを得ない状況でしたので…(笑)
    そうですね……😅
    はい、求償権の放棄は減額してでも応じてもらった方がいいと思いますよ!
    強気でいきすぎると相手に弁護士を雇われたり面倒になるケースもあると思いますが強気でいかないとなめられますからね(笑)
    実際なめてるからこそ妻子いるのを知った上で不倫してるんでしょうし…
    ただ貰えるものはもらっておいた方がいいですけどね🤣🤣笑
    ほんと家庭があるのに何してんだか…
    ほんと子供の為にも頑張りましょ!😭😭

書類系は大切です✨
    証拠として実家で保管してるので見せられませんがわかりやすい雛形見つかるといいですね☺️
    示談書の作成は雇うというよりお願いする形になると思いますがまあ値段します😅
    いえいえ!
    1年経つので忘れたこともあると思いますが気になることがあったりしたらいつでも聞いてください😳!
    わかる範囲でお答えしますので!

• 7月18日
  • kia

kia

待ってる間も自分のメンタルやられるし。
    お金もかかるしかなりキツイです😭
    探偵使わず出来たこと本当に尊敬します😭

うちの場合旦那の親も旦那の味方になってるので嘘つくのをどうにかして欲しいと相談したら開き直られました😂
    女いるかもと先に相談してしまったからそれも居ない!と言ってる旦那の味方をして
    実家に帰ってます。
    それで遊びに泊まりに親は行かせてるので絶対に今は相手がいることを気づいてるけど
    知らないふりをしてるんだと。
    だから証拠を突きつけた時
    旦那の味方をされそうで怖いです。
    旦那の実家自体お金もないだろうし知らないふりをされるんじゃないかと。
    ひつさんの義実家は
    ちゃんと嘘つく事を激怒してくれてるの羨ましいです😭
    親としてそれが普通ですよね正すのが😞
    遠方なのにも来て下さるって😢
    全ての状況が上手く回ったんですね😣✨
    相手が弁護士雇って訴えられて〜ってなったら恐ろしいですよね😱
    そうならない為にもこちらが頭良く動かないと、、、、
    そこの判断が難しいです😢
    知ってて不倫が一番タチ悪いですよね😑そんな女は子供作らないで欲しいです😑
    ほんとに!貰えるものは貰わないと😂
    旦那の自覚のなさですよね😡
    その辺も近くに居るのによく言ってくれない旦那の親に腹立ちます😡
    旦那に自由な時間なくて可哀想って思われてますからね!こっちの方が子供と離れる時間ないのに!

結構調べたら画像載ってるんですね!
    たくさん調べて勉強します😂
    何をどうやって作っていくのかちんぷんかんぷんで
    無料相談の弁護士さんと話せたら良いんですが、、、
    この迄色々自分の力でやってるひつさんが本当に凄いです😭👏🏽
    そして詳しく教えて下さり
    ありがとうございます😭
    また何かあったらよろしくお願いします😔✨

• 7月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

遅くなってしまってすみません😭💦

もし最低限の証拠でよければ自己判断にはなりますが終了してもいいかもですね!

我が子ですから信じたいのかもしれませんね😅
    うちの義両親は、状況証拠(水族館のチケット、検索履歴、マップの検索履歴、相手のSNSなど)でいつにどこに行ったかもわかってて、不倫相手には1度勝手に電話して旦那も認めてるとカマかけた時には認めた(友達が出たとか後から嘘吐きましたが笑)ので認めざるを得なかったので😅笑
    それでも息子より相手がおかしいとか言い出したり、喧嘩した時に相談しておいでと言われていたので相談したらかばったり、まあ子供(旦那)が可愛いんだろなって感じです(笑)
    証拠があるのに怒らない頭おかしい義両親もママリで見かけますしよく居るのかもしれませんが普通は怒りますよね😅
    でも知らないフリしてもやってるのは事実で証拠もあるんだからどうにもならないでしょうけどね(笑)
    実は義両親が結婚に反対してるだとかで私は関わりもなく連絡先すら知らなかったのですが、不倫発覚して勝手に連絡して(もしかしたら私達のこと話してないのではと疑っていたので)から義両親も結婚や出産のことを初めて知り、私や孫に会いたい気持ちもあったのかもしれません(笑)
    ほんとに私の場合はいろいろ上手く回ったと思います!🥺
    旦那さんが結婚してることを隠しての不倫でなければ訴えられることはまずないです!
    が、雇われると交渉の面でかなりめんどくさいと思います😭😭
    ほんと駆け引きになるので難しいですよね…
    何を思ってやってるのか理解できません😂
    家庭ひとつ壊しておいて幸せにすらなって欲しくないです(笑)
    お前らの子供なんだからどうにかしろよって思いますよね🙄💢
    えええ!!(笑)
    ほんとそれです!(笑)
    旦那さんがたまに時間をくれるならまだしも、好き勝手してるのは旦那さんじゃないですかね!

はい!いろいろ見てから組み合わせたりしたらいいと思います😳!
    どんな風にわかりませんか??
    市でも事務所でも無料相談あると思うので利用されてはどうですか?
    毎日小さな頭がパンクしてました🤣🤣笑
    いえいえ!たまに返信遅くなるかもしれませんがなんでも聞いてください✨

• 7月21日
  • kia

kia

私もお返事遅れました😞

終わってやっぱり足りなかったってなるのが怖くて終わりでって言えなかったんですが
    お金もかかってきますし終わりにしました😖

そりゃ信じたい気持ちも分かりますがいけないことをした時は注意して欲しいですよね🤦🏼‍♀️

証拠が沢山あったんですね😞
    どこに行ったか分かるものがあるのは強みですよね👍🏽
    そこまであれば義両親も認めざる得ないですよね💦
    何をしても子供は可愛いんですね😑そんな親にはなりたくないですね😞
    証拠があっても怒らない親は
    可愛くて可愛くて仕方ないんですね、、、普通は怒って正すのが親ですよね。間違ってる事を親が正さなかったら誰が言えばいいのか😔
    義両親結婚してることも出産してることも知らなかったんですね😳
    それで会いたいって気持ちがあれば浮気を認めなきゃ会えないですもんね💦
    色々条件重なったんですね!!
    上手く回って羨ましいです😞
    旦那から子供いること言ってると言っていたので(浮気してるとは認めてないですが)
    絶対知ってると思います。
    なるべく弁護士使わず終わりたいです。
    相手が思ってることなんて分からないから駆け引き難しいですよね、、、
    ほんとに!家庭を子供の精神状態を壊してるんだから一生苦しんで欲しいです笑
    子供の事も幸せにできず苦しめるなんて親として理解できません😂
    旦那から休む時間少しでもくれてたら気持ち変わりますよね!
    子育てにも理解があるから時間をくれるわけだし!
    私は旦那に子育ても遊んでると思われてるので😂2人観る大変さをわかって欲しいです笑

頑張ります💪🏽
    市も月2回程でなかなか行けず😞無料相談もなんか怖くてなかなか連絡できません😂本当に無料なのかとか笑
    それより色々考えると自分の体に出てくるのでそれも怖くて進められない😢
    こんな大変なこと頭パンクしますよね😵
    ありがとうございます😢🙏🏽

• 7月28日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

全然大丈夫ですよ🎶

そうなんですね!
    じゃああとは自分が行動しなきゃですね💪✨

成人して世帯も別になっても自分の子供が悪いことしたら注意しないとですよね😅

法的効力は弱いですけどね💦
    私もそんな親にはなりたくないですね…(笑)
    旦那も悪いけど不倫相手に怒ってる姿(私に不倫相手の悪口を言う等)を見て、うわぁ…って思いました(笑)
    そういうのが全部嫁に来るんですよね〜😅
    尻拭い的な(笑)
    旦那は四人兄弟で誰も結婚してないし初孫なのに可哀想でした😂😂(笑)
    離婚すると言っていたのでよっぽど離婚して欲しくなかったんだと思います😂(笑)
    不幸中の幸いというか…(笑)
    知ってるなら大丈夫ですよ!!
    お金もかかるし出来れば使いたくないですよね!!
    難しいですが相手が逃げようとするとか言い訳しようとするとか最悪の事態を考えたり、こんなこと言われる可能性があるかなと何パターンか考えたら、人見知り口下手な私でもなんとかなりました!(笑)
    もう二人とも休日は見てもらいましょ!!(笑)
    子育てが楽とか遊んでるとかいうなら休日任せるわ!楽に遊んでて☺️❤って言うのはどうですか?!笑
    分かったと言われたらkiaさんが休めますし、逆に拒否られても「貴方が遊んでるとか言ってんだから貴方には余裕でしょ?なに?それとも大変さ分かってくれた?」って言えますし笑

少ないですもんね😭💦
    私もそんなふうに疑って結局行かなかったんですが、ママリではコメントくださった方が何名か行ってましたよ☺️!
    わかります💦
    ストレス体調崩しますよね…
    ケースバイケースだったり法律難しいですからね😭

• 7月28日
  • kia

kia

ありがとうございます😞

報告書が出来上がればあとは自分で何とかしなきゃいけないんですが嘘ついてかくされて良いように言われてってのが目に見えててなかなか行動に移せません😢

ほんとにそれです。
    親となった以上義両親が親としてしっかりするように言ってくれないと😡💢

ホテルの出入りの写真とかが強いですもんね😞
    まずなにより自分の子供ですよね攻めるなら笑
    嫁になる私達にも迷惑かけないような親でいて欲しいですよね😅今更無理ですが笑
    うちの旦那も4人姉弟です😂
    初孫だったんですね😞
    初孫なら可愛いでしょうね😭
    離婚歴とか気にするタイプの義両親だったんですかね??
    複雑ですけど結果的には良かったですよね💦
    お義母さんと話す機会があったんですが知らないのか
    知ってて隠してるのか微妙な感じでした😔
    向こうもお金はかけたくないだろうからそこまではいかないと思うんですがね、、、
    こっちが頭よく動かないとダメですね😣
    色々考ええも調べても全然理解出来ないですが何言われても逃れられないように準備をしなければですね💭
    戻れたら見てもらいたいですけどそんな奴に子供ら見ててもらうのも嫌ですね😢
    何されるかわからないから笑
    でも本当にその通りで
    子育てしてるのに遊んでるとか思われるならやってみろって感じだしそお言ってきたんだからなんとでもこっちは言えますよね☺️✌🏽️
    今も自分は放ったらかしで何もしてないのに
    実家に帰ってるのに1人で2人見てるなんて言うなって言われました😂

次こそ行こうと思ったら20頃まであり万でした😅
    無料の最初相談だけでも行ってみるのも良いのかもですね💦
    行ってここよかったよ!って場所なら安心して行けるんですが身近にそんな人いないし😂
    かなり体調おかしくなります😞
    今出ていかれちゃって別居になるのでそれで不貞行為認められなかったらと思うと怖いです😢

• 7月31日