※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
その他の疑問

子供って初めてのサンダルがクロックスってやっぱり嫌がりますか?義母が…

子供って初めてのサンダルが
クロックスってやっぱり嫌がりますか??

義母が買ってくれたのがありサイズも今のサイズで
今季履ける!!とわたしは楽しみなのですが、、

何度か履かせては嫌がりww
結局未だ履いて歩いたことはなくて、、
サンダル自体も履かせたことないですが、、

クロックス履かせてるお子さん
初めての時どおでしたか??


初めからクロックスはありえないとかの
批判中傷はいりません!!

コメント

長ネギマン

嫌がらずはきましたよ(^^)
ただ車とかご飯食べに行くと座ったら脱ぐみたいな感じでした😆

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    うちすごく嫌がって😭😭
    買ってもらったクロックス
    履いた時ブツブツになってるかなですかね?笑
    履いて欲しいーー😫母の願い

    • 7月17日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    靴は嫌がりませんか?
    靴下履かせてもはきませんか??

    • 7月17日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    靴しかむしろ履きたがりません😭
    なるほど!
    靴下履かせたままクロックス!
    やったことないので試してみます!

    • 7月17日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    うちは靴下履かせてクロックス履かせてました(^^)
    理由が足汗凄くて足の裏黒くなる為でしたが😂😂

    • 7月17日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そのうち靴下なしでもいけますかね😂?

    うちの子変にこれ!と決めたら必ずそれしかなくて😭😭

    • 7月17日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    そのうち履けますよ(^^)
    ただクロックスはくと足の内側に靴擦れ起こしやすいのか長いこと歩いたり走ったりしてるとうちの子よく内側が赤くなり水ぶくれぽくなって痛いと言います😱😱

    • 7月17日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    大人と比べて皮膚が薄いですもんね😭

    最初は様子見ながらやってみます!

    • 7月17日
くらげ

うちもこの夏カジュアルなタイプのサンダルもクロックスもデビューしました!うちは特に嫌がらずむしろ喜んではいてます!
〇〇色でかわいいねー!とかママと一緒だねー!とか言って盛り上げてはかせてみるのはどうでしょう?

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    うらやましーです😭😭
    うちも案外平気かなと思ったらとんでもなくだめでした😂
    今週がんばってみようとおもいます!😩

    • 7月17日
まままぁ

うちは旦那の実家に帰省した時に、甥っ子のお下がりクロックス借りて少し出かけたら両足の親指靴擦れしました(´・ω・`)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    サイズがあってなかったんですかね😩

    • 7月17日
  • まままぁ

    まままぁ

    サイズは丁度でしたが、娘は靴の中で指を丸める?力を入れる?癖があるようで、靴ズレの後にその事に気づきました(>_<;)


    そしてすいません質問に答えてませんでした💦
    うちも初めてのサンダルがクロックスでしたが嫌がりませんでしたよ!
    クロックスでまともに歩いたのが義母の家で借りた時が初めてでしたが、靴ズレ以降も普通に履きたがります!

    • 7月17日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    注意してみようとおもいます!
    ありがとうございました!!

    • 7月17日
ぴぴ

クロックス履いてますが初めての時も嫌がらなかったです!

外に行きたい気持ちが強すぎてスニーカーでもクロックス以外のサンダルでもなんでも大丈夫です😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    うらやましー!!!
    うちも起きたらすぐ外行きたがるのですが自分で靴下引っ張り出して履いてスタンバってます😫😂😂
    なのにクロックスだけは嫌がって😭😭

    • 7月17日
ぷんにーまむ

最初はクロックス歩きにくそうにしてました😂
でもそれも最初だけで、今は嫌がらず履いてくれますよ〜☺️
せっかく買っていただいのに早く履かせてあげたいですよね❤️
友達もクロックス履かせてる子多いし慣れだと思います😆

うちの子は、サンダルを嫌がり靴がいい!って言ってたのですが、音の鳴るサンダルを買って音がなるよー!って言ったらサンダルに慣れてくれましたよ😊

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    うらやましーーー!!!!
    早く慣れて欲しいです😭
    なんどもリベンジしていきたいとおもいます!!

    • 7月17日
なると

1歳前から歩いてたので1歳になってすぐの夏にクロックス履かせてました😊
嫌がらず履いてましたよ!
特に転びやすいとか靴づれもなかったです!
先週2歳になりましたが今年もクロックス履かせてます!
スニーカーは一人で履けないけど、クロックスは自分で履けるので楽です💕(私が、、笑)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    羨ましいです!
    うちは逆に靴下、靴も自分で履いてスタンバってます😂😂

    • 7月17日