※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

1歳児、2歳児の保育園通い、朝泣かなくなるのはいつ頃でしょうか?周りの子どもたちはどれくらいで泣かずにバイバイできるようになりましたか?

1歳児、2歳児の方、保育園はいつから朝行くときに泣かなくなりましたか??
かれこれ2ヶ月目ですが、毎朝くちびるを噛み締めて泣くのを我慢するお顔からの、涙タラタラです。
なのに朝は自分から靴を履こうとするので健気すぎて泣けてくる日々です。
みなさんのお子さんはどれくらいでさみしいお顔をしないでバイバイするようになりましたか?

コメント

えれのあ

3歳に来月なりますがいまだに
保育園連れていくとママ〜です😂
泣きはしませんが連休明けなどは
涙ポロリもあります🥺

はる

まさに!我が家もそうです!
いきたくない!いかない!
って泣いてます、、、

楽しいっておもってもらえたらいいのでしょうけど、どうしても朝はママから離れたくないですよね~😭