※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
子育て・グッズ

プラレール初心者のママですが、ドクターイエローとレールを買いました。もっと楽しみたいので、画像のアイテムを買おうと考えています。これで楽しめるでしょうか?訳が分からないので相談します。


プラレールを持っているママさんに質問です!
昨日、初めてプラレールのドクターイエローと
レールを八本買ったんですが
それだけだと回るだけなのでつまらないので
画像のような物を買おうと思ってます
トミカも山のようにあり、プラレールは
これだけにしようと思っているのですが
この画像のやつを買えば
それなりに楽しめますか??😭
プラレールは初めてなので、レールなどがたくさんあり
訳が分からなくて:( ;´꒳`;):

コメント

ふーこ

ベーシックセット持ってますが、最初は楽しんでました😁
が…他にもレールあるのを知ってるから「坂レール欲しい」「トンネル欲しい」「車両が…」と😅
そして我が家の場合ですが、こう複雑にレールを組み立てることに燃えてる男が1人おりまして(笑)
まさかの旦那まで参戦して、リサイクルショップでレールまとめて10本○○円!を買ってきて増殖する一方です🤣
楽しむのは子供だけじゃなかったのか…と(笑)
もうある程度増殖するの覚悟で買わないとかなーってところはありますね😅

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    トミカが山のようにあり、
    おもちゃ箱がいっぱいなほどあり
    プラレールにも興味が出て
    最初で最後のプラレールの予定なんですが
    レールだけでもと思ったんですが
    やはり、そうなりますよね(´・ω・`)

    • 7月17日