※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高槁🖤
妊活

生理予定日まであと4日で、期待と不安が入り混じる気持ち。ソワソワ期を過ごす中、妊娠超初期症状を気にする日々。

生理予定日まであと4日!!(´・ω・`)

今回はタイミングもバッチリだったし、
基礎体温もいつもよりも高い温度を
キープしてるし…と、
ダメだダメだと思いながらも過度な期待を
してしまう!!😭


みなさんはこのソワソワ期どうやって
過ごしますか?

仕事も手付かず妊娠超初期症状などと
検索魔になっています💦💦ww
体調に変化などなく
普通に生理来そうな感じもしますが😰😰

あー、生理来ないでー😭
赤ちゃん来てー😭😭

ソワソワソワソワ…(笑)

コメント

ぴよ子

そーなりますよね😂
そわそわして、検索魔になります😅
今日が生理予定日で、今のところまだきてないですけど、生理がくる予感します😅

  • 高槁🖤

    高槁🖤

    やっぱりそうですよね😆今日が予定日なのですね😍ぴよさんの赤ちゃんおいでおいでー!!✨✨

    • 7月17日
unagi

予定日まであと5日です!
検索魔、すごくわかります😳笑
ひたすらそわそわしながらお互い赤ちゃんが来てることを祈りましょう🥰💕💕

  • 高槁🖤

    高槁🖤

    yさんもですか❤️!!そわそわそわそわww1週間ってこんなに長いっけ??と思ってしまいます(笑)

    yさんの赤ちゃんもどうか来てくれますように!!✨

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は、昨日が生理予定日でした!
まだ、生理きていません😭💗💗
このままこないでくれー🥴🥴🥴笑

お互い授かれてるといいですね🙇🏼‍♀️!

  • 高槁🖤

    高槁🖤

    おーー!❤️❤️✨✨まずは第一段間クリアですね😍✨あと一週間したら検査薬反応するし…ガンバレガンバレー!!✨叶さんの赤ちゃん来てくれますように!!めっちゃ祈ってます!!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日検査薬した時は、
    真っ白の陰性でした😭😭😭😭😭

    • 7月18日
こまめ

私も今日生理予定日でまだ基礎体温下がらず生理も来ないのでドキドキしてます(><)お互いに赤ちゃんできてるといいですね♡