※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
子育て・グッズ

こどもチャレンジとっている方、どうですか?とって良かったぁ♪と思いますか?(๑• •๑)♡今頼もうか迷っています‼︎

こどもチャレンジとっている方、どうですか?
とって良かったぁ♪と思いますか?(๑• •๑)♡
今頼もうか迷っています‼︎

コメント

しょぼん(´•ω•`)

とってますよ!
良かったかどうかはわかりませんが、買ってきたおもちゃよりくいつくなぁって思います!
研究されてるだけあるんですかね?
案外安いので試しに頼んでみてもいいと思いますよ!

なつめろ

とってますよー(≧∇≦)
いろんなおもちゃもらえたりするし、参考になる読み物もあるし、月に3000円以下ならかなりお得かな?とおもってます♥️

ひなたんママ♡

とってますよ(*^^*)
安くて、毎月絵本とオモチャも届くので無駄ではないですかね(*^^*)!

☆みそママ☆

5ヶ月頃から始めて今も継続中です。
DVD見て歌も覚えて歌ってくれるし、物や色も絵本や教材で覚えてくれました。
あとは離乳食のメニューや進め方もママ用の雑誌がついてくるので、離乳食の本買わずにすみました。

同じ誕生月で保育園に預けている子は時間がなくあまり見てないって方もいます。

あとはDVDがあるのであまりテレビ見せなくない!っていう方針ならどうかなー?
うちは見たがって泣くので結構な時間見せちゃってます(>_<)

Yuiまま

まとめてのお返事すみません( ; ; )
みなさん、コメントありがとうございます♡
コメントを見てますますチャレンジ頼みたくなりました♪検討してみますっ*\(^o^)/*