※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
雑談・つぶやき

これから初めての予防接種💉14~14時半受付で、ロタの関係で、授乳は11時…

これから初めての予防接種💉
14~14時半受付で、ロタの関係で、授乳は11時半までに終わらせるようにとのこと。
10時過ぎに泣いて飲ませて、次絶対11時半までに授乳とか無理だと思うと、気持ちがしんどい。
ネットで調べても、接種前30分は授乳を避ける意見が多かったから、私の聞き間違いだと思って、病院に確認するも、やはり11時半までの授乳でと。
チキンで「難しいんですが、どうすれば?」と聞けなかったー(>_<)(>_<)(>_<)

コメント

おさる

えー!なかなか厳しいですね😭
息子、おっぱい大好きだからそれじゃあギャン泣きしちゃいます😭
ロタのとき、接種前30分でよかったのに、ダメなところもあるんですね😭😭

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます、さっき無事に終わりました✨
    本人は眠たいわ、お腹空いたわ、痛いわで、誰も泣いてない中、一人ずっと泣いてました😅
    いつも2時間~3時間弱で授乳なので、母子ともに辛かったです😭

• 7月17日
  • おさる

おさる

お疲れさまでした😭😭
    お子さんも頑張りましたね!すごいです!!👏
    うちの子も、この間体温計を脇に挟んだだけで、一人だけ泣いてました😂😂
    一人だけ泣いてると、どうしよーって感じですよね😂😂

• 7月17日
  • かぬ

かぬ

ありがとうございます😭😭😭励ましていただいて嬉しいです❣️
    体温計挟むのひとつにしても、赤ちゃんにしたら「やめろー💀」ですもんね😅
    これがしばらく毎月続くと思うと、親の方が参ってしまいそうですね😂

• 7月18日