※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

主人と義父が仲悪くて、私と義母が間に入ってます😅 子供産まれても触ら…

主人と義父が仲悪くて、私と義母が間に入ってます😅
子供産まれても触らせたくないとまで言ってて、もーーー💦って思ってましたが、私も義父が嫌いになりそうです(笑)
昨日検診で4Dの画像を貰いました。私は4Dでも可愛いなと思えるのですが、4Dってボコボコしてて正直慣れてないと微妙だと思います😅 なので敢えて見せずにエコーだけ見せたんですけど、私が離れた隙に勝手に母子手帳漁ってて4Dを見つけて、『なんだー!これ気持ち悪いなぁ!』って騒ぎ立てて… 男の子だとわかった時も、女の方が良かったって言われ… 性別わかる前は『女は損だな。金掛けて育ててやっても大して稼ぎもせずに出て行く』と言われ… それでも主人の父なので我慢してました。
でも今朝洗濯物4人分×3日分干しに庭に出た時、義父が出しっ放しにしていた鉄の棒につまづいて転びそうになり、それを見ていた義父が『転んだ〜?(笑)』と言ってケラケラ笑い、私もムカついたので『転びそうでした!何なんですかこれ!』と強く言ってもケラケラ笑い、挙句片付けずそのまま… 私が転びそうになるのがそんなに面白かったですかね。 人間性疑います。 主人に言うとまた喧嘩になるので我慢しようと思いますが…
義父は今闘病中ですが、もうどーでもいいって思ってしまう自分がいます。。

コメント

mama

やばいですね😭💧
旦那さんがお父さんのこと嫌いってゆう理由わからなくもないですよ(笑)

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    人としてヤバいですよね💦 主人は単身赴任で普段いないのですが、帰ってくるたび険悪です💦 早く抜け出したい。。

    • 7月17日
   こころ

そんな義父、不快ですね。

場の空気が読めない、相手の気持ちを考えられない‥性格ってより何か他に原因があるような気もします💦


同居なら精神衛生上悪いと思うので、別居か実家に帰っていいレベルだと思います💦旦那さんも嫌がっているようですし。

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    実家は半日かかる所で、仕事もあるので帰れないんです😭
    年末に敷地内に家が建つのですが、それまでの我慢ですね。。。 旦那は単身赴任なので週末にしか帰ってきませんが、帰るたびに険悪です、、

    • 7月17日
  •    こころ

    こころ


    妊婦さんで旦那が単身赴任で同居ってそれでなくてもストレス溜まるのに💦

    早く家が建つといいですね😌もちろん合鍵なんて絶対渡さないでくださいね😖

    • 7月18日