※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

携帯ばかりいじる旦那さんはいますか? うちは子供もいるのにほぼ一日中…

携帯ばかりいじる旦那さんはいますか?? うちは子供もいるのにほぼ一日中携帯いじっています、それがとても不満です、一緒にいる時くらい会話したいのですが携帯に夢中でろくに子供な事も私の事も見てくれません。それを注意すると切れてきます汗
携帯ばかりの旦那さんがいる方、休みの日とかは平均どれくらい携帯いじっていますか??

コメント

♡コキンちゃん♡

うちの旦那もいじってます🙋🏻‍♀️
やること終わってからと約束してもらいました!独身じゃないし、休みの日くらいしか子供との時間もないので(^-^)
日中だと休みの日はトータル2時間とか?
夜子供が寝てからはほぼ毎日22-2時とかゲームしたりしてます!

• ミーミまま

ミーミまま

日中は2時間ですか! うちは朝起きてから夜中まであまり携帯離さずやってる印象なので10時間以上はいじってるかもしらないです、携帯やってない時と言えばご飯の時くらいですかね… ちょっとうちのはやりすぎですよね、子供の面倒見てと言っても切れられるのでどうしようもないかなぁ😓

• 7月17日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ひぇーーーー。10時間www
    想像以上でした😭
    お子さんも小さいし、子供の面倒みてって言っただけでキレるとか父親かよ?😵
    諦めたらダメですよ!!
    父親にとって娘は可愛い存在のはずなのに...

• 7月17日
  • ミーミまま

ミーミまま

ありがとうございます😢
    トータル2時間とかなら、まだまだ我慢出来る範囲だと思いますがうちのが使いすぎで不満だらけです💦
    子供は可愛いと思うのですが子育てに向いてない人だと思います💦 子供の面倒見るより携帯、自分の気分優先なので… よく喧嘩になると父親のような事全然してないくせに!って言っちゃいます😓

• 7月17日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

可愛いだけじゃね~
    子育てって大変な事の方が多いのに、いいどこ取りして可愛いなんて思って欲しくないですね😵
    そんな事でキレられたら「作っただけかよ?働いてたらそんなに偉いん?私だって働ける。あんたに産めるの?育てられるの?」て私なら逆ギレします🙏
    ミーミままさん優しすぎます😭❤️

• 7月17日
  • ミーミまま

ミーミまま

子供と遊んであげないの?って言ったらだから強要すんなって言ってんのって言われます! 注意しなかったら面倒なんて見ないのに注意したらしたでこれです。。初めのうちは私も怒ったりしたのですが子供の前でも大声で切れてくるし、色々うんざりしての我慢我慢です。。 離婚が何度も何度も頭によぎっています💦

• 7月17日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

充分離婚問題になりますよね🙄

• 7月17日
ぴっぴ

うちも基本仕事から帰ってきたらずーーーーーと!!!携帯です😒😒腹立ちますよね!!!子供と遊びながらも片手には携帯。ながら育児するな!!!!って言いました!動くようになってきて、あんたが携帯いじってる間に危ない目にあったらどうするのかと。寝かしつけてる横で転がって携帯いじってて、ちょっとゲームより先にする事あるでしょって言ったら、え?ゲームじゃないよ?って……なんでもいいわ!!!携帯触るな!!!!ですよ😑

• ミーミまま

ミーミまま

ですよね💢
    ゲームじゃないよ?って本当なんでもいいわ!携帯とりあえずいじるな!ですよね…
    うちもながら育児しててそれでいて子供がこけたりするとだから気をつけろって言ってんだろ!とか怒ってるけどあんたそこでそんな怒る場所じゃないだろーが!って全然面倒見ないくせに怒ることはするから本当腹たちます! 携帯捨てたいくらいです。

• 7月17日