※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク🔰
その他の疑問

習い事終わりに、仲良しの子供におやつを渡しているんですがみんな食べ…

習い事終わりに、仲良しの子供におやつを渡して
いるんですが
みんな食べるのが遅くてなかなか
帰れなくて
どうしたらいいか悩んでいます。

うちも2.3個上げて、仲良しのお母さんも
同じ量くれるので
食べるのに時間がかかり
夕飯前なので、どういうふうにしたらいいでしょう?

夕飯前だから
これからおやつは1つずつにしようとか
言っても大丈夫ですか?
なにかよいアドバイスお願いします。

コメント

ガラピコプ〜

夕飯前なら向こうのお母さんも実はそう思ってるかもしれないですね😅
食べるのに時間かかるし夕飯前だからこれから一つずつにしない?ってストレートに言って大丈夫だと思いますよ☺️

• イチゴミルク🔰

イチゴミルク🔰

ありがとうございます!やっぱりストレートに相談してみようと思います!

• 7月17日

お互いにどっちかが2・3個用意してるなら、私も同じく用意しなくちゃってなってしまうと思うので(^_^;)仲良しのお母さんと一緒にルール決めた方がいいと思います。
「夕飯前で食べなくなっちゃうかもしれないから、2個だけとか少なくしない?」って言ってもいいと思いますよ(*^-^*)

それか、各自で用意したお菓子しか食べないとか(*^-^*)

• イチゴミルク🔰

イチゴミルク🔰

ありがとうございます!やんわり仲良しのお母さんに相談してみようと思います!

• 7月17日