※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハ子
妊娠・出産

二人目のお腹の変化について相談です。9w4dで少し出ている感じがあり、主人も気づいたそうです。一人目の時と違いがある方いますか?

二人目はお腹が出るの早いと言いますが皆さんどうでしたか?
9w4dなのですが少し下腹が張ってる?出てる?気がします。主人にもあれ?って言われました。
一人目の時はこの時期お腹は何の変化もなかったです。
二人目この時期から少しお腹が変化した方いらっしゃいますか?

コメント

ペヤング

3人目妊娠中です♪
8wくらいから下っ腹が膨らんでいて主人に言われて気付きました(笑)

  • オハ子

    オハ子

    本当ですか?!
    一人目以降はやっぱり早くから出てくるんですかね😂
    体重は変わらないのに下腹が出てるので不思議で投稿させて頂きました。
    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月17日
いちご

2人目妊娠中です!
妊娠4ヶ月に入った頃に周りの人にお腹でたねーってめっちゃゆわれました(笑)
なので2人目はお腹出るの早いのかなとー思いました!

  • オハ子

    オハ子

    周りの人に言われるって事は相当はっきり出たんですね!
    一人目は妊娠5ヶ月半くらいからはっきりでました。
    やっぱり二人目は早いんですね!
    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月17日
なめこ

2人目10wですが、先週くらいから下っ腹がすこしぽっこりしてます。
ただ、食べつわりなので太っただけかもしれません😂😂笑

  • オハ子

    オハ子

    9週目からぽっこりされてるんですね!
    私も太ったのかな?って思いましたが体重も増えてないし何なんだろうって気になりました😂
    ありがとうございました✨

    • 7月17日