※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊娠・出産

豊中市の矢吹産婦人科か直原ウィメンズクリニックで帝王切開を考えています。帝王切開経験者の入院期間や麻酔について知りたいです。他の経験談も聞きたいです。ネット情報が不足しているため、お伺いしました。

大阪府豊中市にある、
・矢吹産婦人科
・直原ウィメンズクリニック

どちらか一方でも良いので帝王切開された方、教えて下さい。

矢吹産婦人科か、直原ウィメンズクリニックでの出産を検討しております。

帝王切開で産まれた方

・入院期間はどのくらいでしたか?
・術後の麻酔はどの様なものでしたか?

上記二つが気になります!

また、他のこと、どんな事でも良いので、こんな感じだったよ。とか教えていただけると有り難いです😭

ネットで調べても帝王切開の事がほとんど書いていないので、気になりました💦

コメント

まー

矢吹で帝王切開をしました。
手術は院長ではなく他の方でした、麻酔科医はこず執刀医が麻酔をするので、正直あまり上手ではなかったです! 刺し直しがありました。1回目の帝王切開を別の病院でしたため、感じました。

手術後は、麻酔を痛い時に入れる事はしていないみたいで、1回目の病院は針を刺したままで痛い時は麻酔(痛み止め)をしていただけたので痛くありませんでしたが、痛い時はロキソニンの服用のみで全く痛みは消えませんでした。
2回、帝王切開をしたので違いはそこが辛かったです。

良かったのは、帝王切開だと2日くらい少し広い部屋で授乳室が1番近い部屋に差額なくしていただけた事!
お料理も美味しいですが、直原さんも美味しいので差はないと思います!

• まー

まー

入院期間は、手術前日から出産後7日間の8日間でした。

• 7月17日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

こちらが気になる事を全て教えていただきありがとうございます!

ただでさえ痛いのに二回も麻酔だなんて…それは酷いですよね💦
    術後の麻酔はロキソニンだけなんですね😭
    私も1人目の病院でそうだったので、次は痛いときに入れる麻酔を希望していたのですが、矢吹さんはしてないんですね💦
    帝王切開後、差額なしで広い部屋で授乳室も近いんですね!
    それは有り難いですね!😄

直原さんは小児科の方にかかっていて、先生や看護師さんが優しいので、分娩でもお世話になろうかと思っていて…どちらもご飯が美味しいと聞いて安心しました!
    コメントありがとうございます😊

• 7月18日