※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
ココロ・悩み

天気が悪い日の過ごし方について相談です。暇でやることがなく、お菓子作りも飽きた状況で、他に何をしているか気になります。

おはようございます!

お天気が微妙な日はみなさん何してますか?
臨月に入り、晴れの日はなるべく出掛けてますが、天気が悪い日はすることがありません(;_;)

掃除もし尽くした感じがしますし、ベビー用品もほぼ揃い、何かを作るのにも飽きてしまいました。笑
あまりにも暇だとお菓子作りもしますが、甘いもの控えたいし...という感じですることが見当たりません!笑

皆さんそんな時は何をしますか?

コメント

りーまま

マタニティヨガとかやってましたよ。逆子だったこともあって。
でもゆっくりできるのもこの時期だけですからゆっくりされたほうが良いですよ。
赤ちゃんが来たらゆっくりすることほとんどないですから(T-T)

わせ

確かに今しかゆっくりは出来ないですよね!家で出来るストレッチや軽い運動はするんですが、一日中するわけではないので、どうしても何か他にしたくなってしまいます(;_;)

旦那Love♡

することなくて
だらだらしてますね…
今しかゆっくりできる時間
ないからこれでいいかなとも
思うのですが、やっぱり
時間がもったいなくてなにか
したいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は最近パン作りばっかり
していますよ!
パン大好きで…♡♡

Yuki♥︎

私はたまひよとかひたすら読んでました(笑)後はDVD鑑賞とかかな〜*♬೨̣̥

まみむ

偉いなぁ・・!私は何もせず寝てました(;^ω^)が、マメな友達は産後忙しくても何か食べれるように♩とおかず系を沢山作って冷凍にしてましたよ(ノv`*)

Aちゃんmama♡

私も、食事の準備をしてペットと遊んだり、寝たり、ゲームしたりしてました!(笑)
あとは出産ギリギリまで働いたりしてました!

1♡

わたしは作り置きできる
オカズつくったりします☺️
ちょっと手の込んだやつとか…

あとはhuluをみたりとか
化粧品のチップや
筆をきれいにしたりしてます

わせ

そうですよね〜!何もしないとただただ食べちゃって体重が増えていく一方なきがして(;_;)

パン作りいいですね!私も大好きです♡作ったことはないけど、大変そうなイメージが...!
やっぱり何かを作るのが一番の暇つぶしになりますよね!
ありがとうございます!

わせ

私も雑誌ひたすら読みますー!確かに何か海外ドラマでも見始めればだいぶ暇つぶしになりそうですね!\(^^)/
ありがとうございます!

わせ

私もやらなきゃと思いつつ最近はソファが定位置で...w そんなに食べてなくても体重が増えてくので恐ろしくて動かなきゃと思ってます!w
産後に備えるのもありですね!
ありがとうございます!

わせ

ゲームやり始めたら止まらなさそうですねw
ギリギリまで働くと、大変ですけどやる事があるのでいいですよね!
ありがとうございます!

わせ

手の込んだ料理は産後当分できなさそうですもんね!私もやってみようかなあ!(^^)!

化粧品の整理とか掃除もアリですね!ありがとうございます!