※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana24
子育て・グッズ

ベビーラックに座らせるのが嫌みたいです。イスを買おうか迷っています。使いやすさについて教えてください。7ヶ月の娘がいます。

ベビーラックを持っているのですが
それに座らせると嫌がります(>_<;)
どうやらベルトで止められるのが嫌みたいで…。
このイスを買おうか迷ってます。
ベビーラックも持っててこのイスもある方
またイスを持ってる方で使いやすさはどうですか??
ちなみに7ヶ月の娘がいます👶

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

全く同じでベビーラックあるけど
掴み食べ始まりラックだと掃除が
面倒なので西松屋で上記と同じもの
買おうと思いましたが以外と重く
ラックと似てるし同じで意味ないかなと
思って私は1000円の椅子に
別売りで腰のベルトにしました( ¨̮ )
これなら軽いし邪魔にならないし
ずっと使えそうです★
こんな買い方も参考になれば♡

  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    ちなみに、椅子は1000円で
    ベルトは1500円でしたよ★

    • 3月26日
  • Nana24

    Nana24

    腰のベルトなんてあるんですね!!
    初めて知りました(((^^;)
    その買い方、いいですね♪
    私もベビーラックと似た感じになるなと思ってたんです(>_<;)
    値段も少し安くなるし参考にさせてもらいます♪♪

    • 3月26日
  • かんママ☆

    かんママ☆

    横からすみません(。>д<)

    ベルト、あるとめちゃくちゃ使えます!!自分につけて前に子どもを座らせることもできるので、友だちの家にいったときとか、子ども椅子がないところ、子ども椅子はあるけどベルトがなくてちょっと不安、て時に使えますよ(^^)

    • 3月26日
  • Nana24

    Nana24

    西松屋に売ってありますかね??
    自分に付けれるのはいいですね(^ ^)
    実家に帰省したとき
    いつも困って抱いたままだったので(;´Д`)

    • 3月26日
  • かんママ☆

    かんママ☆

    西松屋にあまり行かないのですみません(T_T)ちなみに赤ちゃん本舗で買いました。ベルメゾンやネットでも売ってますよ(^^)これから温かくなりますし、お弁当を外で食べたりするときも、動いていってしまったり、お座りが完璧でないときなど、重宝しますよ~(^-^)

    • 3月26日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    西松屋に両方ありますよ(σ*'3`)σ
    上のやつは西松屋で買い、他の
    デザインもありましたよ♡
    昨日は外食先に子ども椅子もなく
    テーブル席だったのでベルトで
    私と娘を固定して使って凄くゆっくり
    出来ました★これで店も選ばなくて
    すみそうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    • 3月26日
  • Nana24

    Nana24

    さっそく西松屋いってイスとベルト
    ゲットしてくる予定です(^ ^)♪
    色々教えてくれてありがとうございました( ¨̮ )

    • 3月26日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    BAありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    参考になって良かったです★

    • 3月26日
3kidsma-ma

ベルトと机取り外しできないタイプですか?

私はお古を実家からもらってきたのは取り外しできるタイプでしたが、机使わなかったから取り外しました。

  • Nana24

    Nana24

    机は外れますけど、
    ベルトはついたままですね(>_<;)
    ベルトをされるのが最近嫌みたいで…。

    • 3月26日
3kidsma-ma

じゃぁ、机がないタイプを買うといいよ〜私はみんなで囲むローテーブルを赤ちゃんのごはん食べる机として一緒に使ってましたし、イスだけだと使い勝手がいいからね(^.^)

  • Nana24

    Nana24

    そーですよね!
    うちもコタツ机で低いので
    椅子だけで充分だと思いました♪

    • 3月26日