※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

37週1日でお腹の子は大きめ。4月に入ってから産みたいが歩き回れず不安。運動苦手で太り、母が難産だったので心配。お腹下がってきてるか心配。

37w1dです!
お産が大分近くなってきて段々不安になってきました(笑)
お腹の子はかなり大きめ予想なので早く出したいのですが男の子だし4月に入ってから産みたいので最近はあんまり歩き回ってないです(^^;;
4月入ったらいっぱい歩かなきゃ〜!
元々運動も苦手だしかなり太ったし、母が難産だったので私も難産だったらやだなぁとか。
何の質問だかもわからなくなっちゃいましたが、お腹下がってきてるように見えますかぁ?

コメント

め

お腹はもう少し下がりそうですね(^^)

私も運動が苦手で全然運動しませんでした( ̄▽ ̄)
ので、プラス14キロまでいってしまいました( ̄▽ ̄)
因みに予定日9日過ぎて促進剤で出産しましたが助産師さん曰く安産だったみたいです(^^)
うちの母は4人産んでますが2人安産2人難産だったみたいで、お産それぞれだと思うのでmugiさんも頑張って下さい*\(^o^)/*

• mugi

mugi

悪阻も無くてここまで物凄く順調だったのでお産は大変な思いをするのでは?と(笑)
    まだ下がりますかね〜!もうプラス18キロです(ーー;)早く会いたいけどもう少し待ってねと毎日話しかけてます(^^;;

• 3月26日
  • め

私も悪阻全くなかったですよ〜(^^)
    大丈夫です、産んだら減ります!笑
    私は出産後、余裕ぶっこいて食べ過ぎてたので未だに妊娠前の体重には戻っていませんが( ̄▽ ̄)
    残り少ないマタニティライフenjoyして下さいね♡

• 3月26日
  • mugi

mugi

元々痩せ型だったのにみるみる増えて(笑)
    元に戻るのかも心配です(ーー;)
    あと少しですもんね!ありがとうございます!頑張って元気に産んであげたいです!

• 3月26日
ままりん

同じ週数です!(^_^)

同じく男の子でちょっと大きめです!
4月に産んであげたいって思ってます🎶

ちょっと似ててコメントしちゃいました🤗

• mugi

mugi

一緒ですねー!
    大きめだから早く産みたいけど、男の子だしなるべく4月で産んであげたいし!複雑な気分ですよね(笑)

• 3月26日
  • おせきはん

おせきはん

私も同じ週です!4月で産みたいですよね。私も今はすぐ張るし、ウォーキングしてませーん(´・_・`)

• 3月26日
  • mugi

mugi

段々張りやすくなってきましたよね!
    4月入ったらいっぱい歩こうとは思ってます(^^;;

• 3月27日