※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
お金・保険

三井ショッピングパークで購入したことがある方いますか?初めて利用する予定ですが、以前ネットショップで詐欺に遭ったことがあるので心配です。

三井ショッピングパークというサイトで商品購入したことあるかたいますか?

はじめて利用したいんですが、一度ネットショップの詐欺にかかったことがあるためはじめて利用するショップが心配で😂

コメント

さくらもち

三井ショッピングパークってアンドモール &mall の事ですか?
こちらでしたら何回か買った事ありますよ😄
店舗で欲しい色が売り切れていた時などに利用しています。

ららぽーとのポイントカードと連動出来るので、ポイントが合算出来て便利ですし、詐欺とかではなく、安全にお買い物出来ましたよ😄✨

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そうです!
    ポイント合算できるのは便利ですね❗
    私のとこは田舎なのでららぽーとなどもなくカードもないんですが、ほしい商品がありまして😃

発送が遅くて…などいい評判がなかったんですが、発送おそかったり商品発送の際にメール連絡とかありましたか?

• 7月16日
  • さくらもち

さくらもち

ごめんなさい🙇‍♀️下に回答してしまいました💦

• 7月16日
さくらもち

発送はメーカーから発送されるらしく、その時によってまちまちでしたが、1日差くらいでしたので、私は遅いとは思いませんでした。

もしかしたら、買うブランドや、セール時など、遅い事があるのかもしれないですね。

私が利用した時は、発送時などメールも来ましたし、追跡も出来て、本当に普通にネットショッピングした感じでした😄

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

安心そうですね😃✨
    わたしもりようしてみます!

• 7月16日