※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那さんがオンラインゲームで知り合った女とやり取りしてて会ってはな…

旦那さんがオンラインゲームで知り合った女とやり取りしてて会ってはないけど自分の愚痴とか言ったり会いたいとか言い合ってたら浮気と思いますか?

旦那さんの趣味ってなにかありますか?

週末など旦那さんと休みが一緒の日、家族で過ごしますか?旦那さんは別行動ですか?

皆さんの家族のあり方教えてください!

コメント

ちゃ

えー、ありえないです笑

趣味はゴルフですかね😵

さくら

会いたいとか言ってる時点で浮気ですね。
浮気って、気持ちが浮ついてるという事ですから

エイヤ

絡んだ時点でアウトです我が家では😂笑

週末に限らず基本ずっと家族でいます😊

あい

私に報告せずに2人でご飯に言った場合浮気とみなすことにしています。その後普通に解散しても。
旦那の趣味はスノボです( ¨̮ )

O

会いたいと言っていたら、浮気の1歩手前じゃないかなぁと思います😭⚡️
2人で、内緒であっていれば私は浮気だと思います😭

旦那の趣味は、ドライブや車弄りですね😊✨
私も、ドライブや車弄りが好きで、共通の趣味を通じて出逢いました👌

なので、週末にクラブチームなどのドライブツーリングなども一緒に行きます🚕🚗🚙💭
私が、行かないと言うと…一緒じゃなきゃ行かないと言って行きません😅
特別旦那の用事がない限りは、家族一緒に行動することが多いです😊✨

ぴすこ🐣

会いたいはアウトだと思います🙄

私の旦那もゲームが趣味で
モンハンのチャット機能で
なんかマイク付きのイヤホンで会話してました笑
私も一緒にゲーム見てました笑

yu🌸

それは嫌ですね😣

旦那は筋トレが趣味なので土日どちらかはジムに行きます!またどちらかは一緒にお出かけしますよ✨

mickey

会いたいなら会いに行けばー?と言って放置します笑

趣味は車や色々です^ ^

休みの日はほぼ家族で出かけます^ ^

👑❤️

私も似たようなことはありました。LINEに女は1人もいなかったのに、ある日1人だけいたので誰かと聞いたら、知らない人と言っていて、それがオンラインでやり取りしてLINE追加した人らしいですが、トークはしてなかったけど私が怒っているのを感づいて、自らブロック削除してました😂😂
女と無駄に絡むだけで私は浮気だと思ってしまいます😅

ハゲッピー

浮気です!
趣味はパチンコですかね!
でもいつも仕事終わりに行ってるので休みの日は
予定がない限り一緒に過ごしてますよ!😉DVD見たりゴロゴロしたり!

会いたいって言い合ってるなら
都合さえつけば会うことになりそうですよね。
ゲームなので遠方に住んでるとかならなかなか会えないんでしょうけど、、

それはNGと思います❗