※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
その他の疑問

2人目が男の子の予定です🐣男の子だったら名前の語尾に〜たろう(こうたろ…

2人目が男の子の予定です🐣
男の子だったら名前の語尾に

〜たろう(こうたろう、りんたろう など)
〜しろう(おうしろう、こうしろう など)

を付けたいと思ってます🎖
(〜じろうもいいけど 次男ぽいかなと
思い却下しました🤲)

〜たろう
〜しろう
が語尾に付く名前で、響きがいいよ!とか
珍しいよ!っていう名前があれば
参考にさせてください👏💐
(キラキラネームとか、キラキラネームじゃない
とか特に気にしてないです👏)

コメント

ひらやま

りゅうたろうとかですかね?笑

ちなみに私の弟は末っ子長男ですがきょうじろうです。

☺︎♡

私の周りでいい名前♡
と思ったのは
そうたろう、りんたろう、おうたろう です!