※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりりり
子育て・グッズ

両親がカブト欲しいと言っていたが、甥っ子から古いカブトをもらい、使うしかない状況。新しいの買ってもいい?

今年初節句なんですが、うちの両親がカブトかっこいいのがあったから買いたい!ってずっと言ってたんですが(うちの両親にとっては初孫)、夫が子供の頃買ってもらったカブト(結構なものみたいですがデザインが古め)を夫の妹息子経由でうちに来てしまいました。
新しいの買っちゃいました!という前にこのあいだのお食い初めで現物持ってこられてしまって断れず…。
甥っ子もまだ3歳だし、カブトなくなっちゃうのでそのまま使ってくれたらいいと思ったんですが、このままこれを使うしかないのでしょうか…
正直カッコいいの選びたいなぁと思ってしまいます(^_^;)

コメント

kaana☆

兜って1人1体なのでお下がりなどは基本的に使いませんよ(^_^;)💦

• れりりり

れりりり

さっき夫に聞いたら、甥っ子は旦那さん側に新しいのを買ってもらって、うちにきた30年ものは世襲的なものって説明されました。
    世襲と言われたら、文句は言えなさそうです…(^_^;)

• 3月26日
  • kaana☆

kaana☆

嫁いだ立場上世襲とまで言われてしまったら仕方ないですね(^_^;)💦
    両親には鯉のぼりを買って頂くのはどうですか⁇

• 3月26日
  • れりりり

れりりり

こいのぼりはかってもらいます!
    妹が5日生まれたらお雛様買ってもらうことにしました 笑

• 3月26日