※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
ファッション・コスメ

こないだ服屋さんに行ったのですが、いくら見ても欲しいと思えず。なぜ…

こないだ服屋さんに行ったのですが、いくら見ても欲しいと思えず。。
なぜなら、まず妊娠中は→大きくなるお腹に対応できるゆったりで動きやすい物でえらぶ。

産後は→少し太ったままキープ、あと授乳をするのでシャツワンピなど胸元を開けやすい物重視。

そしてファッション雑誌なんて2年くらい見てないし、太ったままなのでいいなと思っても太さが目立つと思いやめる。

結果→ 着れるものが少なく、いい物があっても今より細くて若かった時なら着れたデザインや、それと合わせるコーデがわからず。
だから何も買えない!!1時間くらい見て回ってショーツ2枚だけ購入。。(T∀T)

痩せないと何も始まらないよー 泣

コメント

にゃんちゅう0517

同じです!
服が欲しいと思って2日かけて見に行ったのに、可愛いと思っても細いマネキンが着ているからいいと思うだけで、私が着たらなー…となってしまい結局何も買えずに帰ってきました。笑
早く元の体重に戻って可愛い服着たいーT^T

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

家事や育児頑張ってるんだから、それで脂肪燃焼してくれよって思います(>_<)
    とりあえず三キロ、そして8キロ痩せたら20歳頃の体重に戻る。。^^;

• 3月27日
  • にゃんちゅう0517

にゃんちゅう0517

ほんと思います(^_^;)
    体重が戻っても、体型がなかなか戻らなくて困ってますT^T

• 3月27日