※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠20週目でベビーカーを迷っています。新作待つべきか、いつ買われましたか?おすすめメーカー教えてください。

妊娠20週目です。
そろそろベビーカーを買おうとお店に行ったのですが、種類が多くて迷ってます、、
combiのスゴカルシリーズがデザイン、機能もいいなと思って決めかけていたのですが、店員さんに新作がもうすぐ出るかもしれないから今急いで買わない方がいいと言われてやめました。
皆さんいつ頃買われましたか??おすすめのメーカーも教えてください( ˘꒳​˘ )

コメント

あたま

ベビーカーは産んでから買いに行きました!(^ ^)
2週間、1ヶ月検診は車なので必要ないし使い勝手とか軽さとか乗せてみて気に入ったものを買いたくて🐶💓

• まるまる

まるまる

なるほど!産まれてから買いに行くという考えがなかったです(^O^)参考にします❣️

• 7月16日
MAA

生まれてから実際にのせてみて購入しました😃

• まるまる

まるまる

実際に乗せてみるのいいですね🥰やってみようと思います💖

• 7月16日
ハピバデ

少し早いかなと。
お出かけも一ヵ月検診からですし、だいたい生後1ヶ月から使えるものしかないような気が。乗せて選ぶのもありなのでわたしは生まれてから買う予定です(^ω^)ニコニコ

• まるまる

まるまる

やはり生まれてから買う方多いんですね!質問するまで気づきませんでした🤣

• 7月16日
のえる

産まれてから実際に乗せてみて買った方が良いですよ😊

お店の方が言うように新作はどんどん出てきますし、新作でなくても乗せて動かしてみた感じで使い易いものを買われた方が良いかと思います❗️

• まるまる

まるまる

そうしてみます😆乗せてみて気づくこと沢山ありますよね!ありがとうございます❣️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーは本当新しいのすぐでるから産まれてからの方がいいと思います!

りささんが買おうとしている、
コンビのスゴカルを買いました💓
私は5月中旬に出産して、
6月中旬に買いに行きました👍🏻
5月はじめ頃に発売だったので
産まれる前に買ってたら
今のベビーカー買えませんでした♪

ちなみにまだ数回しか使ってないし、他のを使った事がないのでなんとも言えませんが、私はこのベビーカーにして良かったと思います🥰!
黄色を買ったので目立つし可愛いし背の小さい私でも折りたたみ出来るし軽いし🙈💓

• まるまる

まるまる

生まれてから買いに行ったので最新のやつ買えたんですね♪私は予定日11月末なのでまだかうには早すぎでしたね😅
    スゴカル今1番気になってるので貴重なご意見嬉しいです💖

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです♪
    産まれてからで全然いいです💓
    11月末ならまだまだ買わなくて大丈夫だと思いますよ!
    その頃にはスゴカルよりいいやつでてるかもしれません🥰
    出てなかったらスゴカルおすすめです笑

• 7月16日
REN.

みなさんおっしゃってますが、産後に実際赤ちゃんを乗せてみて決めることをオススメします!!
私は産前に見に行き、アップリカのラクーナ?とピジョンのランフィ リノンかで悩んで、産後1ヶ月経ってから息子を乗せてみると、大きめくんの息子にはアップリカはクッションが分厚めだったため1ヶ月にしてすでに窮屈そうで…😂
乗せて動かしてみると、ピジョンのシングルタイヤの方が動かしやすかったのでピジョン ランフィ リノンにしました!
実際に自分の子を乗せてみると分かることもあるので、産前にある程度絞っておいて、産後に決める方がいいと思います😌✨

• まるまる

まるまる

やはりそうなんですね✨産前に候補を絞って、実際に乗せてみて考えたいと思います😉気持ちだけ焦ってしまって!笑

• 7月16日