※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

初産婦がエコーで女児と言われ喜び、女の子のベビーグッズを楽しんでいる。性別が後で変わる可能性について不安がある。

昨日から7ヶ月に入った初産婦です♡
昨日はじめて 旦那とエコー👶見せて貰って
「8割 女児」と言っていただけました👏
第1子なので どちら希望とかもなかったの
ですが やっと性別を教えてもらえたので
嬉しくてたまりません😳✨
ボヤっとしたエコーだったので 確かに
見にくかったのですが ママリでほかの方の
エコー散々見た私の目👀からは
女の子にしか見えず(笑)

私のように8割と言われていても
あとで 性別変わったよーって人いますか?
女の子のベビーグッズばかりに目がいきます😆😆

コメント

はーちゃん、

こんにちは( ¨̮ )
私の場合は1度もエコーでお股を見ることが出来ず…😂上手に毎回隠していましたが、はっきり見えてないから分からないけど多分女の子かな~なんて先生に言われ。出産まで分かりませんでしたが女の子でしたよ♡

でも女の子のものを買って男の子だと可哀想だな…と思ったので、服などは必要最低限でどちらでも着れるような白や黄色で買ってました٩(ˊᗜˋ*)
産まれてからお義母さん達が可愛いピンクの服を買ってくれました!

後期にも入ってきて、ベビー用品を揃えてくるとワクワクですよね😍
季節の変わり目ですし、お身体に気をつけて過ごしてくださいね!

• el

el

私の子も おまたずっとぴっちり閉じてて見にくいみたいで😂💦おませちゃんですね(笑)

たしかに、女の子だからって
    ピンクとかパステルカラーのかわいいのばっか 買ってると もしも❕てとき困りますね(笑)
    二人目も考えてるし ベビーグッズとかも どっちでも使えるやつを冷静に探そう🙌😫

• 3月26日